韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 49話〜50話(最終回)

2016/12/30

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ 49話〜50話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ-感想-全話のネタバレ-視聴率
最終回まで相関図-無料でお届けします!
韓ドラ「あいじんがいます」 タイトルに惹かれました♩

愛人がいます 韓国ドラマ あらすじ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「愛人がいます」です。
視聴率は10%!
「あいじんがいます」なんてタイトル聞いただけで視聴決定ですよね!

切ない恋愛な感じがこれぞ韓ドラ!っていう感じです。
冒頭はちょっと話がわかりずらいんですが、あっという間に虜になりました。

 

スポンサーリンク

愛人がいます-概要

キム・ヒョンジュが1人2役を演じた超波乱のラブストーリーです。

優秀な弁護士であるヘガンには、ジノンという夫がいた。
ジノンは、純粋だったヘガンに惹かれて結婚をしたが、
お高い人間と関わるようになったヘガンは、どんどん人柄が変わってしまう。

変わったヘガンを見て、残念に思うジノン。
そんな時、ソルリという一人の女性が、ジノンに近づく。

ソルリは純粋な女性で、昔のヘガンを思い出すジノン。
次第に、二人の距離は縮まっていくのだった。

ヘガンは、ジノンの様子がおかしいことに、気づいていた。
そして、ジノンとソルリが抱き合っている姿を、見かけてしまう!

その後、ヘガンは交通事故にあい、記憶喪失になってしまう。

愛人がいます 49話〜50話

愛人がいます 49話

テソクが体調不良でジンリの元に来たが、家族には内緒にするジンリ。

ジノンはへガンが何かを話そうとしないのを気づいていた。
でもへガンは全てを知るのが正しい訳ではないと思い、ジノンの為にも話すべきではないと思う。

だがジンリがすべてを話しているのを来てしまったジノンは全貌を知った。
へガンが自分の為にしてくれたことを思うと愛しくてしかたない。

ジノンは今度こそ、へガンと理想の夫婦になれると確信した。

テソクは諦めて罪を償う事にした。ジンリはそんなテソクを待っている。

 

愛人がいます 50話(最終回)

ジノンとへガンはまた、夫婦になった。

へガンはこれからもソクのところで、正しいことを仕事にしていきたいと話す。

ソクはへガンがジノンと夫婦に戻る事を聞いて悲しい気持ちになったが、そばにはソクのことを想ってくれている女性がいる。
へガンはソクの幸せを願う。

たまたま再会したソルリ。
ソルリもまた、心から愛してくれる相手に巡り会っていた。
ソルリとへガン、過去の事は水に流してお互いの幸せを願う。

ジノンとへガンは、夫婦というより出会った頃の若い二人のようだ。

 

 

→韓国ドラマ-愛人がいます-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-愛人がいます
-, , ,