青い海の伝説

韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ-最終回まで感想あり-1話〜3話

韓国ドラマ 「青い海の伝説」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
イ・ミンホ主演で視聴率は初回から16%超え!
OSTも大人気です♩

韓国ドラマ 青い海の伝説 あらすじ ネタバレ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「青い海の伝説」1話〜3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-青い海の伝説-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 青い海の伝説 概要

イ・ミンホが一人二役を演じ話題の韓国ドラマ「青い海の伝説」

事故をきっかけに距離を縮める男女。
究極の「大人愛」を描いたラブストーリー!

シムチョンは地球最後の美しい人魚。
ある日シムチョンは捕まってしまうが、人間のダムリョンによって救い出される。
そして400年の歳月を経て・・・・

韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ-1話〜3話

青い海の伝説 1話

時は16世紀の江原道。
タムリョンはヤン氏の池で、美しい人魚を見つける。

捕えられた人魚を哀れに思ったタムリョン。
ヤン氏の弱みを口実に、人魚を海に放してやるのだった。

人魚と人の間に生まれた縁は、どのように続いていくのか…?

青い海の伝説 2話

人魚を見捨てられなかったジュンジェ。
人魚はジュンジェの部屋で、文明の利器に大喜びだ。

しかし、ジュンジェは呑気な人魚に付き合っている場合ではない。
ジュンジェたちに騙されたジンオクが、怒ってジュンジェを追っているのだ。

人魚は、ジュンジェと一緒に逃亡することになるのだが!?

 

青い海の伝説 3話

ジュンジェが目覚めると、そこは砂浜だった。
隣には、翡翠のブレスレットと1粒の真珠が。
ジュンジェは状況が飲み込めずに、混乱するしかない。

ジュンジェは急いでソウルに戻り、詐欺事件の処理に追われるようになる。
一方人魚は、ジュンジェとの約束を果たすために無謀な旅に出る!

 

【青い海の伝説-全話一覧】
韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-青い海の伝説
-, ,