韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ-最終回まで感想あり-16話〜18話

韓国ドラマ 「青い海の伝説」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
イ・ミンホ主演で視聴率は初回から16%超え!
OSTも大人気です♩

韓国ドラマ 青い海の伝説 あらすじ ネタバレ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「青い海の伝説」16話〜18話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-青い海の伝説-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 青い海の伝説 概要

イ・ミンホが一人二役を演じ話題の韓国ドラマ「青い海の伝説」

事故をきっかけに距離を縮める男女。
究極の「大人愛」を描いたラブストーリー!

シムチョンは地球最後の美しい人魚。
ある日シムチョンは捕まってしまうが、人間のダムリョンによって救い出される。
そして400年の歳月を経て・・・・

韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ-16話〜18話

青い海の伝説 16話

再会したジュンジェとユラン。
今まで伝えられなかった思いを伝える。

ナムドは、カン・ジヒョンについてユランに探るのだった。

一方ソヒは、チヒョンから父親について聞かれてしまい…。

青い海の伝説 17話

前世にジュンジェとどう別れたのかを思い出した、チョン。
ジュンジェを傷つけまいと、ジュンジェに悟られないようにしていた。

ジュンジェはジヒョンを疑い始めていた。
ホン刑事に協力し、父を連れて来ようとするのだが…。

 

青い海の伝説 18話

ホ会長がこの世を去る。
ホン刑事とジュンジェは、捜査にますます力が入るのだった。
とうとう捜査令状が出た、カン・ジヒョン。

ナムドはチヒョンから声をかけられる。
自分と手を組まないかと言うのだが…?

 

【青い海の伝説-全話一覧】
韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-青い海の伝説
-, ,