韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ-最終回まで感想あり-4話〜6話

韓国ドラマ 「青い海の伝説」のあらすじ
感想、キャスト、人物相関図など、最終回までネタバレありで全話配信します。
イ・ミンホ主演で視聴率は初回から16%超え!
OSTも大人気です♩

韓国ドラマ 青い海の伝説 あらすじ ネタバレ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「青い海の伝説」4話〜6話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-青い海の伝説-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ 青い海の伝説 概要

イ・ミンホが一人二役を演じ話題の韓国ドラマ「青い海の伝説」

事故をきっかけに距離を縮める男女。
究極の「大人愛」を描いたラブストーリー!

シムチョンは地球最後の美しい人魚。
ある日シムチョンは捕まってしまうが、人間のダムリョンによって救い出される。
そして400年の歳月を経て・・・・

韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ-4話〜6話

青い海の伝説 4話

ジュンジェは人魚にどこかで会った気がして仕方ない。
人魚に親しみを感じたジュンジェは、人魚を水族館から出してやろうとする。

一方、殺人事件で指名手配中のマ・デヨン。
警察も見つけられずに数か月が経っていた。
そんな時、ジュンジェの隣家で殺人事件が起こる…。

青い海の伝説 5話

シムチョンに不思議な感情を抱き始める、ジュンジェ。
ジュンジェは、スペインでの事を話せとシムチョンを脅すのだった。

一方ソヒは、何者かと秘密の通話をしていた。
その姿をチヒョンが見ていて…。

 

青い海の伝説 6話

事故で病院に運ばれてしまった、シムチョン。
息を切らして病院に駆けつけたジュンジェは、シムチョンを見て激しく動揺する。

しかしチヒョンは、偶然の事故だとジュンジェに説明するのだった。

一方、ホ会長のカーナビに残ったデータを発見したナム部長は…。

 

【青い海の伝説-全話一覧】
韓国ドラマ-青い海の伝説-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-青い海の伝説
-, ,