韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 103話〜105話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!103話〜105話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」103話~105話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 103話〜105話

嵐の女 103話

ジョンイムとジュンテの結婚契約書を見つけたムヨンたちでしたが、横から入ってきたヒョンソンに奪われてしまいます。しかし、ヒョンソンが奪ったことは、ヘビンによってヒョヌに伝えられます。ヒョンソンがエレベーターに乗っていたところ、急にヒョヌが現れて契約書の話をぶつけます。そして改めてはっきりと、自分はどんなことがあってもジョンイムさんを諦めないと、宣言します。

その勢いのままヒョヌはジュンテに会いに行き、ジョンイムに対するジュンテの本心を確かめます。あなたは本気で彼女のことを愛しているのか?もし本気で愛していないなら・・男らしくけじめをつけてほしいと。つまりヒョヌは、好きでもないなら彼女と縁を切ってほしいと伝えたのです。しかしジュンテはヒョヌの言葉を聞いて逆上します。一方、結婚のことでスンマンに嘘をついてしまったジョンイムは、罪の意識に苦しめられていました...。

嵐の女 104

弟より先に家に帰宅したヒョンソンは・・ヒョヌの帰りをずっと待っていました。ヒョンソンはヒョヌとジュンテのことを考えています。ヒョヌはジョンイムを巡ってジュンテと対立していますが、ヒョンソンがそのことで忠告しても、ヒョヌは聞く耳を持とうとしません。一方、ヒョヌはますますジョンイム一筋となり、工房で作ったアクセサリーをプレゼントしようとします。ただ、自分が直接呼び出してもジョンイムは来ようとしないので、ヒョヌはボンソンに頼んでジョンイムをおびき出します。そしてギャラリーの外にやって来たジョンイムに、ヒョヌはいきなり「二人で一緒に遠くへ行きませんか?」と愛の告白をします...。

 

嵐の女 105話

ヒョヌが丹精を込めて作ったアクセサリー・・ジョンイムはそれをプレゼントされて嬉しく思いました。しかし、申し訳ないと思いながらもジョンイムはアクセサリーを外そうとします。するとすかさずヒョヌが近づいて、そっと優しくジョンイムを抱きしめます。ジョンイムはヒョヌの力強さを目の当たりにし、心を動揺させます。しかし、二人が抱き合う様子は二人の人物に見られていました・・。

その二人とはムヨンとジュンテでしたが、二人はジョンイムとヒョヌの様子を写真に収めます。その頃、ヒョヌの兄ヒョンソンは、ジュンテを追い落とすための計画を実行に移そうとしていました。ところが、ヘビンがいち早くその計画を察知します!ジョンイムに猛烈なアタックを仕掛けるヒョヌと、戸惑いながらも徐々にヒョヌの愛を受け入れ始めるジョンイムの運命は...。

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,