韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 106話〜108話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!106話〜108話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」106話~108話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 106話〜108話

嵐の女 106話

ヒョヌはジョンイムに自分で作ったネックレスをプレゼントしましたが、ジョンイムはヒョヌの愛を受け入れた証拠として、そのネックレスを首にかけます。一方、ジュンテはジョンイムが家に帰ってきたとき、首にそのネックレスがかかっているのを見ます。ヒョヌはジョンイムがネックレスをしているのを見て、ほっと安心するのでした。

ところが、まるであてつけのように、今度はジュンテがジョンイムにネックレスをプレゼントします!ムヨンはジョンイムとヒョヌを写真に撮っていましたが、その写真がヘビンに渡ります。ヘビンは写真を脅しのネタにして、今度こそジョンイムを追い払おうと考えています。ジュンテの携帯電話のメモリーを入手したいヘビンは、写真と引き換えにそれを渡すよう告げます...。

嵐の女 107

ヘビンから脅されていることについて、ジョンイムは一人で対処しようと思っていましたが、度重なる圧力に耐え切れなくなり、ついにジュンテに相談します。話を聞いたジュンテは、ジョンイムがヘビンに要求されている携帯電話のメモリーを渡します。一方、ヒョヌにとっては寝耳に水の事態が発生します。

それはいつものようにヒョヌが事務室に入ったときのこと、そこにいきなり検察官がやって来て、ヒョヌは連れて行かれてしまったのです!一体何が起きたんだ・・まったくの不意打ちにヒョヌは抵抗することもできず連行されます。ところがこれはあらかじめ計画されていたことで、その計画の絵を描いたのはジュンテでした。携帯電話のメモリーはジョンイムからヘビンに渡り、さらにヘビンはそれをヒョンソンに渡します...。

 

嵐の女 108話

携帯電話のメモリーを盗撮したのはヒョヌではありませんでしたが、ジュンテの策略により、ヒョヌは濡れ衣を着せられて犯人に仕立て上げられてしまいます。いくら弁解しても何も通用しないヒョヌ・・仕方なく兄のヒョンソンが迎えに行きます。ヒョンソンのおかげでヒョヌは解放されますが、ジョンイムが一緒に来ているのを知ったヒョヌは、すぐにジョンイムの後を追いかけます。

ヒョヌをはめたのはジュンテとヘビンでしたが、二人に対してヒョンソンが怒りをぶつけます。一方、ヒョンソンはミヨンを使って、ジョンイムとヒョヌが写った写真を見ます。ヒョヌが心配なジョンイムは、ジュンテのところに行ってヒョヌを助けてほしいと懇願します。ジョンイムにとってのヒョヌは今や、かけがえのない存在だったのです...。

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,