韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 112話〜114話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!112話〜114話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」112話~114話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 112話〜114話

嵐の女 112話

スンマンは家で倒れたままになっていましたが、そこへヒョヌとジョンイムが帰ってきてスンマンを発見します。すぐに病院に担ぎ込んで命に別状はありませんでしたが、その代わり、またスンマンの認知症が再発してしまいます。ジュンテも知らせを聞き、ただちに病院へ駆けつけてきます。そしてここでまた新たな問題が取り上げられることになります。

それは・・スンマンが倒れたとき・・ジョンイムがいなかったことについてです。ジョンイムがいなかったので、スンマンが倒れたとき、その世話ができなかった。あるいは、ジョンイムがいなかったからスンマンが倒れた・・話はそういう方向に向かいつつありました。またしてもジョンイムは厳しい立場に立たされようとしていました。現場の状況は看護師が見ていましたが、ヘビンはお金を渡して黙らせます...。

嵐の女 113

スンマンがどのような状況で倒れたのか、まずは事実確認が必要でした。ジュンテ、ヒョヌ、ジョンイムの3人は、現場にいた看護師を呼んで事情を確認します。ところがその看護師は、実際に起きた状況と違うことを証言するのでした。その理由はもちろん、彼女はヘビンにお金で釣られて嘘の証言をするよう頼まれていたからです。話を聞いて怒りに震えるジュンテ・・その怒りはなおも収まりません。

一生懸命に取り成しをしようとするのはヒョヌですが、ジュンテには何を言っても通用しません。一方、ヘビンが仕掛けた罠であることを知っているジョンイムは、ジュンテからいくら責められても冷静でした。それより、事件の真相をどうやって明らかにすればいいかを考えています・・。ヘビンはヒョヌが持っていた資料をジュンテに渡します...。

 

嵐の女 114話

ジョンイムはヘビンの言われるままに結婚式の衣裳を身に着けますが、ちょうどそのタイミングでヒョヌが帰ってきます。実は、ジョンイムが結婚衣裳を着ているところをヒョヌが見るようにと、わざわざヘビンが呼び出していたのです。思い立ったヒョヌは、ジョンイムを外に連れ出し、車に乗せて遠くに走り出します。

ジョンイムはヒョヌに渡されたネックレスを返していましたが、ヒョヌはもう一度ネックレスをジョンイムにプレゼントします。一方、事件を目撃した看護師をジョンイムは見つけて話を聞くことにしました・・。看護師の話によれば、やはり事件の犯人はヘビンだということです。そのヘビンは、ジョンイムを車で追撃します!ところがジョンイムの乗った車が事故に巻き込まれてしまい...。

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-, ,