韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 118話〜120話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!118話〜120話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」118話~120話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 118話〜120話

嵐の女 118話

事件を担当した刑事はヒョンソンと会話をしていました。ちょうどそこへヒョヌが現れて、こっそり二人の話を盗み聞きします。そしてヒョヌは驚くべき事実を知ることになります。ジョンイムを轢いたのはヘビンではなく・・なんと兄のヒョンソンだったというのです!ヒョヌは一瞬パニックになりますが、なんとか冷静に事実を分析しようとします。

ジョンイムは意識を取り戻したものの、まだ動き回ることはできませんし、退院もずっと後です。しかしヒョヌはあえてジョンイムのところに行って、事件の真相は必ず自分が解明すると誓います。ジョンイムはヒョヌのことが頼もしく思っていましたが、その一方で心配でもありました。ヒョンソンとヘビンはがっちりと手を組むどころか、むしろ反目しあうようになっています...。

嵐の女 119

その手帳の中には、とても重要な内容が書かれていました。ヘビンはその情報が、ジュンテを不利な状況に追い詰められるネタであることを知っていました。そしてヘビンはその手帳を、ユン弁護士の奥さんから預かります・・。手帳を受け取ったヘビンですが、しかし、それを使ってジュンテを追い詰めるつもりはありません。

むしろジュンテを上手く脅して、自分の思い通りにコントロールするのが目的でした。弱みをバラされたくなければ私に力を貸しなさい・・ヘビンはジュンテにそう言います。こうしてヘビンとジュンテがタッグを組むことになりました。そんなとき、例の刑事が再びヒョンソンのもとを訪れます。二人はヒョンソンの部屋で話をしますが、その部屋には実は盗聴器が仕掛けられていました。仕掛けたのは・・弟のヒョヌです...。

 

嵐の女 120話

ヘビンはユン弁護士の奥さんから渡された手帳を持っていましたが、ヒョンソンはそのことを知って驚きます。このままではまずいと判断したヒョンソンは、焦りを覚えつつ弟のヒョヌを呼び出し、ヘビンと手帳の件を伝えます。ヒョンソンの話はヒョヌが思っているよりも深刻なようでした。

彼は、ジョンイムが目覚めない限り、遺言書の場所を見つけ出すことは不可能だと言います。それしかもう方法がないのだと・・。ヒョヌは内心では動揺していましたが、表面上はあくまでも冷静を装いました。一方、ジュンテはヘビンから、遺言書がどこにあるか分かったと伝えられます!ようやく動けるようになったジョンイムは、変装して遺言書を探し始めます。しかし、途中でヘビンに見つかりそうになり...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,