嵐の女

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まであり 13話〜15話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!13話〜15話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アンニョンハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「嵐の女」です。

それでは韓国ドラマ「嵐の女」13話~15話のあらすじをどうぞ!

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。

ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。

その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

嵐の女 韓国ドラマ-相関図

※公式サイトより引用

嵐の女 相関図

嵐の女 あらすじ 13話〜15話

嵐の女 13話

ヘビンとムヨンの不倫関係は続いていましたが、このところ、ヘビンの機嫌が一向に良くなりません。それは二人の関係がバレてしまったこと、そしてそのことを非難されているからです。ムヨンはヘビンのことを気遣い、一緒に映画に行かないかと誘います。そして二人は映画館デートを行いますが、二人が行った映画館にはたまたまヒョヌも来ていました!

こうしてついにヒョヌまでが、ヘビンとムヨンが不倫をしていることを知るのでした・・。一方、ヒョヌの兄ヒョンソンに夢中になる女性がいました。それは・・ムヨンの妹のミヨンです。ヒョンソンはミヨンの気持ちに気づいていましたが、逆にそれを利用しようと考えています。そこでヒョンソンは彼女に、とても高価なプレゼントを渡します...。

嵐の女 14話

ムヨンの不自然な行動は、ジョンイムの前であからさまになってきました・・。以前はそんなこと起こりませんでしたが、今ではシャツに口紅の跡を見つけるまでになっています。ジョンイムは誰の口紅だろうと考えますが、注意深く見てみると、それは明らかにヘビンの口紅でした。ヘビン自身は口紅がヘビンのものだと気づきませんでしたが、口紅の跡がついていること自体が問題だったので、ムヨンにそのことを指摘します。

するとムヨンは申し訳ないと謝るどころか、逆に怒りを露にして逆ギレするのでした。一方、ヘビンはジョンイムを作業室に呼び出しますが、ジョンイムが行ってみるとそこにはなんとムヨンも一緒にいました。ヘビンとムヨンの不倫関係はとどまるところを知らず・・ヒョヌは二人が普通に一緒に車に乗っているところを見かけます。激昂したヒョヌは、怒りにまかせてムヨンに殴りかかりますが...。

 

嵐の女 15話

ヘビンがムヨンと不倫をしている・・このことを知ったヒョヌは、兄のヒョンソンに暴露しようと思っていました。ところがヒョヌが話してみると、ヒョンソンはそのことはすでに知っていると答えます。兄が自分より先にヘビンの不倫の事実を知っていた・・ヒョヌはこのことに驚きを隠せません。

ヒョンソンはヘビンが不倫をしていることを知っても慌てふためく様子はなく、むしろ冷静に、「俺の人生には彼女が必要だ。これからも彼女がやっていることは黙っていてほしい」と言います。自分の妻が不倫をしているのに、それを黙っていてくれなんて・・。ヒョヌにはヒョンソンの考えがまったく理解できません。そうこうしているうちに、ヒョヌのアルバイト最終日がやってきました。ヒョヌはこれまでお世話になりましたと、ジョンイムに恭しく挨拶をします...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,