嵐の女

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 133話〜135話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!133話〜135話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」133話~135話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 133話〜135話

嵐の女 133話

ボンソンのところにはスンマンがいましたが、そこへヒョヌがやって来ます。ところがスンマンの様子がおかしいのをヒョヌが見つけます。近づいてみると、スンマンはひどい頭痛で苦しんでいました。痛い・・痛いと、苦しみを訴えるスンマンですが、ヒョヌはどうしていいか分かりません。ところがヒョヌが部屋に入ってみると、スンマンは何事もなかったように平然としていました。

さっきまで頭痛で苦しんでいたはずなのに・・これはどういうことか。ヒョヌは戸惑いますが、すぐに理由が分かって納得します。スンマンは確かに頭痛に苦しんだのですが、認知症なのでその症状を忘れてしまったのです。自分がついさっきまで痛がっていたことを、スンマンはもう覚えていません。そんなスンマンを見て、ヒョヌは不安な気持ちに襲われるのでした。

一方、ジュンテを解任させるために共同戦線を張っていたヘビンとヒョンソンでしたが、それが完了すると、ふたたび対立しはじめます。それどころかヒョンソンは、ヘビンに対して離婚を要求します。目的は果たしたし、これ以上二人が夫婦である必要はない、別れてくれと。ヘビンは逆上しヒョンソンの不倫問題を指摘、ヒョンソンも言い返して二人は大喧嘩になります...。

嵐の女 134

ヘビンに復讐するため、ジョンイムも心を鬼にします・・。ターゲットはあくまでもヘビンでしたが、その前段として、ジョンイムはヘビンの母とミヨンを騙します。これはジュンテの家を取り戻すことが目的でしたが、ヘビン母とミヨンはまんまと騙されて、ジョンイムはジュンテの家を取り戻します。

ジョンイムは計略を行うような人間ではありませんでしたが、ヘビンへの復讐に燃えるうちに、いつしかヘビンのような狡猾さを身に着けてしまっていました。一方、警察に知り合いがいるヒョンソンでしたが、検察からは目を付けられるようになっていました。近いうち捜索を受けるかもしれない・・そう判断してヒョンソンは先手を打って、自分の罪を全てチェ秘書に擦り付ける画策を行います。

チェ秘書はすぐにこれに気づき、自分が持っている証拠と共に検察に行って、洗いざらい話そうとしました。しかしここでまたしてもヒョンソンが・・。チェ秘書のことが心配になったジョンイムは、ムヨンに頼んでチェ秘書を探してもらうことに。ムヨンはチェ秘書が持っていた証拠を集めましたが、そのとき、ヒョンソンから連絡が入ります。案の定、ヒョンソンによってチェ秘書は...。

 

嵐の女 135話

ムヨンはチェ秘書の持っていた事件に関わる証拠を回収しました。そしてそれを渡すため、ジョンイムのところに向かおうとします。しかしそのとき、ヒョンソンからの連絡が入ります。ムヨンが聞かされたヒョンソンの話は、ムヨンにとって衝撃的なものでした。なんと自分が回収したチェ秘書の証拠の中に、自分がジョンイムの母親を轢いた証拠もあるというのです。

これがジョンイムに渡ったら、ジョンイムは自分を恨むことになるだろう。ムヨンはそう考えて、SDカードをジョンイムに渡すことを躊躇します。ところが結局、ジョンイムは無事にチョ秘書の証拠が入ったSDカードを手に入れます。そしてジョンイムはSDカードの中の映像を見て、母親を轢いた犯人がムヨンだったことを知ります。まずショックを受け、そして怒りを覚え、さらに悲しみ、最後には号泣するジョンイムです・・。

実はムヨンが犯人だった・・その事実はヒョヌとボンソンにも伝わり、二人もジョンイムと同じように胸を痛めます。今までずっと知りたかったことが分かって、ほっとする気持ちもどこかにありました。しかしそれ以上に、いやそれを全て覆い尽くしてしまうほどに、ジョンイムの怒りは爆発してしまったのでした。一方、ヘビンはムヨンを取り込もうとしますが、ムヨンは正直に自首することを選びます...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,