嵐の女

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 136話〜138話

2017/04/27

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!136話〜138話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」136話~138話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 136話〜138話

嵐の女 136話

ムヨンは素直に自首して、警察に捕まります。これで芋づる式にヘビンのところまで到達できるかもしれない・・。ジョンイムはそう考えましたが、しかしそうは問屋が卸しません。確かにムヨンは捕まったものの、それでヘビンの罪を暴くことは難しいというのです。そう聞いてジョンイムはやや落胆しますが、それでも復讐の手を止めることはできません。

可能性がある限りどこまでも・・この胸の苦しみが治まるまで・・ヘビンへの復讐は絶対にやめない。ジョンイムはそう誓っていますが、ヒョヌはジョンイムの悲壮な姿を見てとても心配になります。彼女の気持ちはよく分かる、共感もしたい。でも、誰かを憎み続けることで彼女自身も自分の人生を不幸にしてしまうのではないか。ヒョヌはそう思っているようです。

やがて会社の新製品発売のイベントを行う日がやって来ました。ジョンイムはその機会を利用して、ミヨンとヘビンにメールを送ります。結果、ミヨンとヘビンはイベント会場で会うことになり、人目もはばからず大喧嘩をします!喧嘩は二人だけの問題に留まらず、ヒョンソンにも飛び火し、ヒョンソンは人前で大恥をかいてしまいます・・。こうしてミヨンとヘビンの対決は決定的となりました...。

<スポンサーリンク>

嵐の女 137

ジョンイムに誘われて、まんまと新製品発売のイベントにやってきたヘビンとミヨン。しかし、これはジョンイムが二人を対立させるために仕組んだ罠でした。二人はその計略に乗せられて、本当に大喧嘩を始めてしまいました。ところがジョンイムの狙いは、二人を人前で喧嘩させることだけではありませんでした。実は二人が争っているところをちゃっかり撮影し、その映像をインターネットで流したのです。

こうしてヘビンとミヨンの見苦しい争いは、ネットを通じて国内に広く宣伝されることになったのですが、これがジョンイムの狙いだったのです。この計略は、発案から実行まで、全てジョンイム自身が仕組んだことでした。一方、カン刑事はヒョンソンに裏切られたことを根に持ち、なんとか一矢報いたいと思っていました。

彼は事件に関する証拠を持っていたので、それをヘビンに売りつけることを思いつきます。ところが、ここでも風向きはジョンイムに味方し、ジョンイムはカン刑事とヘビンの会話を聞くことになります。すぐにジョンイムは警察に通報、カン刑事とヘビンはあっけなく警察に連行されます。こうしてジョンイムとヘビンの戦いは、一気にジョンイム有利に傾いていきます...。

 

嵐の女 138話

ジョンイムに見事にはめられたヘビンとカン刑事は、警察に連行されてしまいました。これで二人は身柄を拘束されて自由に動くことができなくなりましたが、その拘束は少なくともヘビンについては長いものではありませんでした。というのは、ヘビンを犯人として認定するための証拠の録音機がまだ見つかっていなかったからです。

この録音機がなければヘビンを拘束し続けることはできません。結果、ヘビンは連行されたものの、すぐに釈放されます。ヒョヌはムヨンの居場所が知りたいのになかなか見つからなかったところへ、ヨン秘書から連絡が入り、ムヨンの居所を突き止めます。ところがムヨンはヒョンソンの手下に襲われていて、ピンチを迎えていました。そこへヒョヌが現れてムヨンを助けますが、まさに間一髪のところでした・・。

格闘の後、ムヨンは自分が持っている証拠品を全部ヒョヌに渡します。しかしこのときすでに、ヒョヌが証拠品を手に入れたという情報は、ヒョンソンのもとにも伝わっていました。ヒョンソンは嘘の情報をインターネットに流して、ジョンイムに反撃しようとしています。計略を用いる者同士の男女の戦いが、ますます激しさを増していきます...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

韓国ドラマ 人気ランキングやその他のドラマ情報

放送中・放送予定の韓国ドラマはこちら(地上波・BS・CS)
↓ ↓ ↓
おすすめ!韓国ドラマ 放送中・予定

韓国ドラマ 人気ランキングはこちら
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 人気ランキング

あらすじをネタバレしているタイトル一覧
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ あらすじ 全話一覧

話題の韓国ドラマ あらすじ
↓ ↓ ↓
韓国ドラマ 輝くロマンス あらすじ

韓国ドラマ 1%の奇跡(2016) あらすじ

韓国ドラマ 輝けウンス あらすじ

韓国ドラマ 華麗なる誘惑 あらすじ

韓国ドラマ 師任堂(サイムダン) あらすじ

韓国ドラマ 幸せをくれる人 あらすじ

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,