韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 139話〜140話(最終回)

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!139話〜140話(最終回)

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」139話~140話のあらすじをどうぞ!いよいよ最終回!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 139話〜140話

嵐の女 139話

悪いのはヒョンソンで、自分がやったことじゃない。
そのことをヒョヌはよく分かっていましたが、しかし、兄が捕まるより自分が責任を被ったほうがいいと思い、ヒョンソンの代わりに自首します。しかも、ヒョンソンの罪の全てを一人で負って・・。これにはさすがのヒョンソンもショックを隠すことができません。なぜ俺がやったことで、弟のヒョヌが自首するんだ、おかしいじゃないかと。

ヒョンソンは余計なことをするなとヒョヌを説得しますが、ヒョヌは聞く耳を持ちません。一方、ジョンイムもヒョヌを心配して説得しようとしますが・・それでもヒョヌの決意は変わりませんでした。事態を収めるため、ヒョンソンは意を決してジョンイムのもとを訪れます。そして話し合いをしようとしますが、ジョンイムは厳しい態度で、「全てあなたが悪いんじゃない」と言い放ちます。

ヒョヌが自首したことは自分の判断でしたが、彼をそこまで追い詰めるに至ったのは、確かにヒョンソンの責任でした。ヒョンソンはしばらく考えてから、弟を解放するために自首します。こうしてヒョンソンの悪事が全て暴かれようとしていましたが、もう一人暴露されなければならない人物がいました。それは・・ジョンイムが復讐に燃えるヘビンです...。

嵐の女 140話(最終回)

ヘビンの悪事を暴くためにヘビンのもとを訪れたムヨンでしたが、ヘビンは悪びれる様子はありません。二人は激しい口論になりますが、その会話を聞かれてしまい警察がヘビンの家にやってきます。こうしてヒョンソンに続きヘビンも御用・・となるはずでしたが、簡単に屈服などしないヘビンは、警察の間隙をついて逃亡を図ります。もしヘビンに罪があった場合、逃げたことによってその罪がさらに重くなるはずでしたが、ヘビンにはそんなことお構いなしです。

一方、会社ではヒョンソンがいなくなったことで会長の座がふたたび空位になりました。ジュンテのカムバックを期待する人もいますが、ジュンテはいさぎよく引退することを決めます。ヒョンソンは警察署にいますが、そこにジュンテが面会に来ます。ジュンテはヒョンソンによって会長を解任させられていましたが、それでも温情を示し、もう一度みんなで一緒に暮す約束をします。

認知症のスンマンは、しばらくの間症状が落ち着いていましたが、庭で絵を描いていたときに急に体調が悪くなり、そのまま帰らぬ人となってしまいます。スンマンはジョンイムの心に突き刺さるような一言を残して、この世を去っていました。その一言とは、どうかジュンテやヘビンを恨まないでやってほしい」です。スンマンの遺言はヘビンの耳にも伝わりますが、ヘビンはひっそりと涙を流すのでした・・。

やがてスンマンのお葬式が開かれますが、そこには逃亡中のヘビンの姿もありました。心を鬼にして不倫の道を突っ走ってきたヘビンでしたが、かすかにまだ良心を残していました。ところがジョンイムがいるのを見かけると、すぐに駆け寄って首を締めます!ものすごい力にジョンイムは窒息しそうになりますが、ヒョヌがやって来てかろうじて助かります。

一方、手配中のヘビンは警察に取り押さえられ、そのまま逮捕、連行されます。ヒョンソンは警察に逮捕されてから、少しずつ正気に戻りつつありました。自分が行ってきたことを反省し、真っ向から向き合い、ヒョヌとの関係も良くなっていきました。

あるとき、ヒョヌがヒョンソンの面会にやって来たとき、ヒョンソンはヒョヌに映画監督の夢について尋ねます。するとヒョヌは、もちろん叶えたいと答え、ただ弁護士と両立することになるだろうと言います。ジョンイムは一から人生をやり直し、画家としての道を本格的に突き進むことにしました。やがて展示会が行われ、その初日にヒョヌがやって来ます。ヒョヌは最高の笑顔でジョンイムに笑いかけますが、その視線の先にはジョンイムの姿。胸元には、かつて自分がプレゼントしたネックレスがついていました...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,