韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まであり 34話〜36話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!34話〜36話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アンニョンハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「嵐の女」です。

それでは韓国ドラマ「嵐の女」34話~36話のあらすじをどうぞ!

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。

ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。

その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

嵐の女 韓国ドラマ-相関図

※公式サイトより引用

嵐の女 相関図

嵐の女 あらすじ 34話〜36話

嵐の女 34話

ムヨンはその光景を見て、沸々と怒りを煮えたぎらせます。ジョンイムとヒョヌが家の前にいて・・しかも恋人のように抱き合ったのです!実はこれは間違って抱き合ったのですが、ムヨンは二人がいい関係であると勘違いしてしまいます。感情を抑えきれなくなったムヨンは、そのままヒョヌに襲い掛かります。

一方、ノ画家はずっとモンセンを探していましたが、実はそのモンセンの正体は・・ジョンイムでした。ヘビンはジョンイムのパレットにサインがしてあるのを見て、その事実を知るのでした。かくなる上は偽者を作り出すしかないと、ヘビンはモンセンの偽者を作り出そうとします。ところが計画はとても脆弱で、偽者の工作はすぐにバレてしまいます!ジョンイム、ヘビン、ムヨン、ヒョヌ・・4人に新たな展開がやって来ようとしています...。

嵐の女 35

ジョンイムとヒョヌはソユンを見舞った病院の帰り、とある露天に立ち寄ります。ジョンイムはその露天で一頭の仔馬のぬいぐるみを見つけますが、それを見ながら自分の過去について語り始めます。自分は幼い頃、モンセンと呼ばれていたことがあると・・。ところがヒョヌが余計なことを口走り、ジョンイムが仔馬にとてもよく似ていると言います。これを聞いたジョンイムは機嫌が悪くなり、ヒョヌを店に残して先に帰ってしまいます。

一方、ヒョヌは仔馬のぬいぐるみを購入し、それを机に飾ってにっこり微笑みます・・。ヒョヌはめげずにふたたびジョンイムの所に会いに行きますが、そこには元姑がいて、ジョンイムと親しく会話をしていました。これを見ると、今度はヒョヌの機嫌が悪くなります・・。ノ画家は、ヘビンが偽のモンセンを連れてきたのでとても驚いています...。

 

嵐の女 36話

ヨン秘書を連れて焼肉店に行ったのはヒョヌですが、ヒョヌはその店でジョンイムの元家族たちと遭遇します。ムヨンがヒョヌの来店に気づき、彼を呼び出して二人きりで話そうとします。ムヨンはヒョヌにきっぱりと「俺たちは家族なんだ」と言います。それを聞いたヒョヌは、何も言い返すことができません・・。

一方、ノ画家は偽のモンセンを連れてきた一件で、ヘビンのことを責め立てます。ノ画家の糾弾はヒョンソンにも及びますが、ヘビンはヒョンソンをかばいます。ヘビンは機転を利かせて、偽のモンセンを連れてきたのは、本物が亡くなったからだと言います。その一方、ヘビンはノ画家を海外旅行に行かせようとしますが、これはノ画家とジョンイムを会わせないようにするためです...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,