韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まであり 40話〜42話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!40話〜42話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アンニョンハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「嵐の女」です。

それでは韓国ドラマ「嵐の女」40話~42話のあらすじをどうぞ!

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。

ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。

その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

嵐の女 韓国ドラマ-相関図

※公式サイトより引用

嵐の女 相関図

嵐の女 あらすじ 40話〜42話

嵐の女 40話

ヒョヌはジョンイムが警察に連行されるところを見ても、何もすることができません。唯一できることといえば、兄のヒョンソンに電話をして助けをもとめることぐらい・・。しかしヒョンソンの答えは素っ気なく、ヒョンに留学しろと言います。ヒョヌは兄の真意を測りかねていましたが、これでジョンイムが助かるならと、留学することに同意するのでした。

ノ画家はあれ以来ずっと病状に変わりはありませんが、病院を出て自宅で治療することになりました。そしてとうとう・・留学のためヒョヌが韓国を出発する日がやって来ました。ジョンイムは裁判の結果、懲役2年を言い渡され刑務所に入ることになりましたが、ヒョヌはそんなことを知らないまま韓国を去っていきます・・。こうしてジョンイムはヘビンの策略にかかり、社会から遠ざけられることになりました...。

嵐の女 41

懲役2年の刑を言い渡されたジョンイムは、特別に抵抗することなく、素直に刑務所に入ります。2年という月日はジョンイムにとって耐えやすいものではありませんでしたが、それでもジョンイムは歯を食いしばって、2年の刑期を務め上げます。そして2年が経ち、ついにジョンイムが・・ではなく、ヒョヌが韓国に戻ってくる日がやって来ました。帰国したヒョヌはすぐにヒョンソン達に会い、一緒に食事をします。

しかし兄との久しぶりの再会もつかの間、ヒョヌはすぐにその足でソユンのいる病院へと向かいます。ヒョヌの帰国から5日後・・今度はついにジョンイムが刑務所を出所します。ジョンイムの出所はヒョヌにとっては喜ばしいことでしたが、ヘビンは一抹の不安を抱いています・・。そしてまた先手を打って、新たな策略を仕掛けようとするのでした...。

 

嵐の女 42話

あるとき、ヒョヌはソユンを喜ばせるためのプレゼントを買っていました。ところが病院に行くとボンソンがいて、ヒョヌは本を渡しますが、ボンソンは怒りを爆発させて本を捨ててしまいます。ヒョヌにはどうしてボンソンが怒っているのか、まったく理解できませんでした・・。そんなとき、ソユンの病院に、ヘビンの娘のミンジュがボランティアでやって来ました。

ミンジュはソユンがいることなど知りませんでしたが、たまたまある病室に入ると、そこにソユンがいました。このときソユンは記憶を取り戻していましたが、ミンジュはそのことに気づいて驚きます。さらにそこにヘビンも入ってきて、ソユンが過去のことを覚えているかどうかを確かめます。するとソユンは・・こっくりとうなずくのでした...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,