韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まであり 43話〜45話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!43話〜45話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アンニョンハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「嵐の女」です。

それでは韓国ドラマ「嵐の女」43話~45話のあらすじをどうぞ!

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。

ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。

その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

嵐の女 韓国ドラマ-相関図

※公式サイトより引用

嵐の女 相関図

嵐の女 あらすじ 43話〜45話

嵐の女 43話

刑務所を出たジョンイムが真っ先に向かったところは、娘のソユンがいる病院でした。しかしジョンイムが病院に行ってみると、そこにはもうソユンの姿がありません。仕方なくムヨンのところに行ったジョンイムですが、そこでジョンイムは怒りを震えます。二人が会話しているところにヒョヌがたまたまやって来ますが、ヒョヌは二人の会話で、ジョンイムがこれまで2年間も刑務所にいたことを初めて知ります。

てっきり解放されて自由になったと思っていたヒョヌですが、思わぬ事実を知り驚愕します。ヒョヌはすぐにヒョンソンに会いに行き、どういうことなのかと詰め寄ります。ジョンイムのために韓国を出たはずのヒョヌでしたが、それが無駄なことだったことを知り、ヒョヌは怒りを爆発させます...。

嵐の女 44

ヨン秘書はソユンの病院にいましたが、そこへヒョヌが現れたので、ヨン秘書はヒョヌを制止します。しかし怒りに満ちたヒョヌは、かまわずヨン秘書にも激しく詰め寄ります。一方、ヒョヌの暴走を抑えたいヒョンソンは、ヒョヌを父親の墓に連れて行き、そこで話をします。ヒョンソンは率直に告白して、「俺はヘビンを愛したことなんて一度もない」と言います。

さらにヒョンソンはドジュンテ会長に復讐する話を聞かせますが、ヒョヌには何を言っているのか理解できません。その頃、ヘビンは一人の看護師からある映像をネタに脅迫されていました・・。その映像の中には、ジョンイムの娘ソユンが映っています!しかしヘビンは看護師を怒らせてしまい、ソユンが映った映像がジョンイムのもとに渡ってしまいます。ヘビンの態度の悪さが状況を悪くしてしまいました...。

 

嵐の女 45話

ヒョンソンと弟のヒョヌは、二人で一緒に住むことになりました。ソユンの病院へはヒョヌではなく、代わりにヨン秘書が行くことになります。ところがヨン秘書が病院に行ってみると、そこにはもうソユンの姿がありませんでした。そのことを知ったヒョヌは焦りを覚えます。これもきっとヘビンの仕業に違いない・・そう思ったヒョンはヘビンを執拗に問い詰めますが、ヘビンは何も答えようとしません。

そしてその場に、ジョンイムが現れます!看護師から映像が入ったSDカードを受け取ったジョンイムは、ネットカフェで映像をチェックしようとします。しかしそのとき、ヘビンに指示され男が現れ、SDカードを奪い去っていきます。それはまさに突風のように一瞬の出来事・・ジョンイムは何もすることができませんでした...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,