嵐の女

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まであり 61話〜63話

2017/01/07

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!61話〜63話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アンニョンハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「嵐の女」です。

それでは韓国ドラマ「嵐の女」61話~63話のあらすじをどうぞ!

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。

ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。

その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

嵐の女 韓国ドラマ-相関図

※公式サイトより引用

嵐の女 相関図

嵐の女 あらすじ 61話〜63話

嵐の女 61話

イーゼルは、ヒョヌが丹精を込めて少しずつ作り上げていたものですが、ついにそのイーゼルが完成します。ヒョヌはすぐにそれをジョンイムの部屋に運びますが、ヒョヌに対するジョンイムの対応は相変わらず極寒です。応対は素っ気無く、言葉も態度にも以前のような温かさがありません。ヘビンとヒョンソンはグレイスと契約したいと考えていましたが、二人はグレイスを巡って奪い合いになってしまいます。

ヒョンソンは先手を打ってグレイスに企画案を伝えますが、そのことで逆に進行がスムーズに行かなくなるのでした。グレイスとコラボするなら、個人としてではなくあくまでも会社としてがいい。ヒョンソンはグレイスとの契約についてそんな風に考えていました。一方、ジュンテはヘビンがやっている事業について、すぐに辞めるよう勧告します...。

嵐の女 62

その火は、ヒョヌとヒョンソンにとっては特別な日です。なぜなら、二人の父親がこの世を去った日、つまり命日だからです。ただでさえ、ここ最近毎日気が重かったヒョヌですが、父親の命日を迎えてさらに気持ちが重くなります。ついにヒョヌは体調を崩してしまい、墓参りに行くつもりでしたが、それもいけなくなります。

ヒョンソンは二人で一緒に行くつもりでしたが、ヒョヌに無理をさせることができず、仕方なく一人で墓参りに行きます。一人で父親の墓の前に座ったヒョンソンは、奪われた会社を必ず取り戻すことを強く誓います。ヒョヌが体調を壊したことはジョンイムの耳にも入りますが、ジョンイムはヒョヌをいたわって看病します。ジョンイムは寝かせるため薬を飲ませようとしますが、ヒョヌは必死に父親の命日の話をします...。

 

嵐の女 63話

墓参りに一人で行ったヒョンソンでしたが・・なかなか戻ってきません!墓前で会社を取り戻し復讐も成し遂げることを誓ったヒョンソンでしたが、実はその後、酒を飲んでしまい酔いつぶれていたのでした。一方、ジュンテはヒョンソンとヘビンの思惑に気づいていました。その思惑とは、両人ともグレイスと契約したがっているということです・・。

そしてジュンテは、これからどうやって進めていくのかをジョンイムに尋ねます。ヘビン派と着々とグレイスとの契約を進めており、ついにヘビンの家でインタビューができることになりました。ところがここで急転直下、契約解除になってしまいます!その理由は・・足の怪我が実は嘘だとバレてしまったからです...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,