韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 73話〜75話

2017/01/08

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!73話〜75話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」73話~75話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 73話〜75話

嵐の女 73話

トンイの書いた手紙をカバンの中に入れるジョンイム・・その様子を見ていたのはヘビンでした。ヘビンは焦りを覚えますが、手紙をカバンに入れたあと、ジョンイムはどこかへ行ってしまったので、ヘビンはすかさず手紙を取り出します。ところがそこへヒョヌがいきなり現れ、驚いたヘビンは手紙を落としてしまいます・・。

一方、ジョンイムはヘビンと契約破棄となり、そのことでヘビンに呼び出されます。ヘビンはジョンイムを法で裁くために告訴しようと考えていましたが、それに対抗するべくヒョヌが弁護士として現れます。ヒョヌはヘビンから契約書を出せと言われますが、そんなものはないとヒョンは提出を拒否します。ヘビンに逆らったヒョヌは、同時にヒョンソンにも逆らうことになります。ヒョヌの心は一つだけ、ジョンイムを救出することだけです...。

嵐の女 74

覚悟を決めて兄のヒョンソンに逆らったヒョヌでしたが、辞表を兄に提出すると、それを破り捨てられてしまいます。ジョンイムはトンイの書いた手紙を読みますが、その内容はあまりにも衝撃的なものでした。ジョンイムの娘ソユンは、なんと学校で暴力を受けていたのです!その事実をしったジョンイムはショックを受けると同時に、知らなかった自分を責めます。

担任の先生なら当時のことを知っているかもしれないと、ジョンイムは先生に会いに行きますが、まったく相手にしてもらえません。仕方なくアトリエに戻ったジョンイムは・・ソユンのことを思いながら一人涙を流します。そこへ現れたのは・・ヒョヌでした!ヒョヌはジョンイムが涙を流しながら傷つく様子を見て、自らも胸を苦しくするのでした...。

嵐の女 75話

兄のいる会社を辞める決意を固めたヒョヌの気持ちに、揺らぎはありません。ヒョンソンからはきっといろいろ言われるだろう・・それでも構わない。会社を出て行くヒョヌの気持ちが変わることはありませんでした。一方、ソユンが事故に遭ったのは友達を助けるためでしたが、その原因がミンジュにあったことが分かります。

ジョンイムはそのことを知って、さらに怒りを募らせていくのでした。ミンジュは順調にドラマデビューが決まり、家族も大喜びしています。ところがミンジュに与えられた役は・・なんといじめを行う役でした!そしてミンジュの役については、インターネットの掲示板で晒されてしまうことに・・。ジョンイムは証拠を探していましたが、ついにそれを見つけます...。

嵐の女(73話〜75話) 感想

ヒョヌはとうとう兄ヒョソンに逆らいました!
全てはジョンイムのため。
この決断が吉と出るのか凶と出るのか!続きが気になります。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,