韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 79話〜81話

2017/01/08

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!79話〜81話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」79話~81話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 79話〜81話

嵐の女 79話

ジョンイムは自分でも全く予想していませんでしたが、ギャラリーの新館長に就任します。逆に、ミョンエはあっさり解雇されてしまいます・・。ミョンエは不当な扱いだとして抵抗しますが、警備員によって追い出されてしまいます。それでもまだ納得がいきませんが・・。

ヒョヌはジョンイムが館長に就任したことを後になってから聞かされますが、喜びが湧き上がると同時に、不安な気持ちも抱きます。一方、ジョンイムは絵を選ぶために倉庫の中にいましたが、作業の途中で上からダンボールが落ちてきます!落下したダンボールはジョンイムに直撃するところでしたが、間一髪、ジュンテがジョンイムを助けます。これは明らかに人為的な仕業でしたが、犯人は・・ヘビンでした...。

嵐の女 80

ヒョヌはジョンイムがヘビンによって危害をくわえられそうになったことを聞き、怒ってヘビンを問い詰めます。ヘビンはヒョヌの剣幕に圧倒されますが、ちょうどいいタイミングでミヨンが現れて、ヘビンを擁護します。ところがミヨンはヘビンの弱みを握ることになり、それをネタにしてヘビンを脅迫するのでした。一方、ヒョヌはジョンイムのことが心配になり、呼び出して話を聞くことにしました。ヒョヌが注意したかったことは、ジュンテに関することです。

ジョンイムはジュンテと組んでヘビンに復讐しようとしていましたが、ヒョヌ曰くそれは危険だからやめたほうがいいと助言します。ジュンテがいかに恐ろしい人物であるか・・ヒョヌはよく知っていたのです。ところがジョンイムはヒョヌのアドバイスを受け付けません。復讐ができるなら、パートナーとして組む相手がどんな人間でも構わない。ジョンイムの頭の中には、ヘビンに復讐することしかありません...。

嵐の女 81話

ヘビンへの復讐へとまっしぐらだったジョンイムとジュンテですが、思わぬ事態に足元をすくわれてしまいます。それは、二人のスキャンダルのネタが上がってしまったことです。ジュンテは騒ぎを収めるため、すかさずジョンイムに結婚しようと言います。二人が結婚を誓い合った関係だったのなら、スキャンダルの火は消せる・・ジュンテはそう考えます。

ジョンイムは急な申し出に驚きますが、ジュンテは間髪居られずに結婚届を渡します。一方、ヒョヌはジョンイムを心配してお茶に誘います。ヒョヌはヒョヌなりにスキャンダルを収める方法を考えており、それをジョンイムに伝授したいと思ったのです。ジョンイムはヒョヌの優しさに心を打たれますが、それでもヒョヌの提案を受け入れることができません...。

嵐の女(79話〜81話) 感想

ジョンイムがギャラリーの新館長になりましたね。
復讐をしながらすごいです。
そしてクビになってしまったミヨン。
ミヨンに助けられたヘビン。このことが後の騒動に!!
人間関係が複雑になってきました。。。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,