嵐の女

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 82話〜84話

2017/01/08

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!82話〜84話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」82話~84話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 82話〜84話

嵐の女 82話

ジョンイムとジュンテはロビーで一緒にいましたが、ヒョヌは二人の様子を見て衝撃を受けます。それを見たヒョンソンはすかさずヒョヌに近づき、こういうことだからジョンイムのことは諦めろと説得します。ジョンイムとジュンテのことはは、ヒョヌを諦めさせる絶好の機会だ・・ヒョンソンはそう考えました。ところが、一度好きになったとことんまで・・のヒョヌは、そう簡単には諦めません。

それどころか、ヒョヌはギャラリーの弁護士になる決意を固めるのでした。その一方、ヒョヌはジョンイムに会い、ジュンテとの結婚を認めることはできないと伝えます。ヘビンはヒョンソンが浮気をしていたことを知り、猛烈な怒りを抱きます。二人はリビングで言い争いになりますが、そこへジョンイムとジュンテが入ってきます...。

嵐の女 83

ヒョンソンはずっとミヨンに浮気をしていましたが、ついにそれがヘビンにバレてしまいます。こうしてヒョンソン、ミヨン、ヘビンは、3人で話し合いを行うことになりました。ところが、ヘビンはとても話し合いができるような精神状態にはなく、ミヨンの顔を見るやいなや、いきなり水をかけて頬を引っぱたきます。

ヒョンソンはミヨンの肩を持つかと思いきや、ここではあえてヘビンに味方をしてミヨンを追い出してしまいます。屈辱的な思いのまま立ち去るミヨンは・・その帰り道、ヒョヌと出会います。ミヨンはヒョンソンの姿を見て、ヒョンソンの仕打ちを思い出し、絶対に復讐してやると誓います。一方、スンマンはヘビンに怒鳴られて、気を失ってしまいます。ところがこれが不幸中の幸いで、スンマンは次に目覚めたとき、完全に記憶を取り戻していました...。

嵐の女 84話

スンマンの記憶が蘇った・・それはとても喜ばしいことでした・・喜びはつかの間でした。なぜなら、スンマンは病気が完治したわけではなく、一時的に回復しただけだったからです。したがって、戻った記憶もまたいずれ消えてしまう可能性があります。ヒョヌはジュンテのことを危険な男だと思っていましたが、この頃は彼に同情するようになっています。

ヘビンはそのジュンテから追い出されそうになっていますが・・。ミヨンとボンソンはギャラリーにいましたが、そこへ思いがけなくヒョヌが現れます。実はミヨンはずっと、ヒョヌに会いたいと思っていたのです。そして上手くヒョヌを誘い出して二人きりになろうとします。ジョンイムはヒョヌの気持ちを分かっていましたが、これ以上付き合わせてはならないと思い彼を諦めさせようとします...。

嵐の女(82話〜84話) 感想

ジョンイムとジョンテが一緒になるのは愛ではなく復讐のためです。
お〜怖い怖い。
ジョンテよりジョンイムを愛しているヒョヌは辛いですね。
ヘビンの都合の良さがちょっと。。。ですね。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,