韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 91話〜93話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!91話〜93話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」91話~93話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 91話〜93話

嵐の女 91話

ヒョヌの知らないところで、ジョンイムはすでにトンイを見つけ出していましたが、彼女はそれをヒョヌに報告しませんでした。ヒョヌはヨン秘書から、ジョンイムがトンイを見つけたことを知りますが、自分に報告をくれなかったことで落胆します・・。それでもジョンイムのことが心配なヒョヌは、彼女のことを呼び出して話を聞こうとします。

ところがまたしても、ジョンイムはヒョヌを冷たくあしらいます。ボンソンとジョンイムは近くにいましたが、これはトンイを守るための作戦でした。しかしヘビンが策略を立てて、ヒョンソンを通じてジョンイムからトンイを奪い取ろうとします!それを必死に守ろうとするジョンイムでしたが・・ヘビン狡猾さはそれを上回るものでした...。

嵐の女 92

ジョンイムとボンソンの頑張りもむなしく、結局、トンイはヘビンに連れ去られてしまいます。ヨン秘書はトンイの件でヒョヌに電話をしていましたが、電話の向こうではとんでもない事態が・・。電話を受けていたヒョヌの前に、トンイを連れ去る男の姿が見えたのです!トンイが連れ去られる・・ジョンイムは・・!?何がどうなっている!ヒョヌはパニックになりかけますが、反射的に動いて男の後を追いかけます。

追いついた先にはトンイを連れ去った男とヘビンの姿があり、ヒョヌはヘビンがトンイを拉致したことを知ります。一方、ジョンイムはインタビューを受けますが、そのとき、娘のソユンの話を持ち出します。これに怒ったヘビンは、すぐにジョンイムを呼びつけるのでした!二人はソユン事件の話をしますが、扉の向こうでは・・ヒョヌが二人の会話を聞いていました....。

 

嵐の女 93話

ソユン事件の加害者は、ソユンではなくミンジュだった・・。ヘビンとジョンイムの会話で真相をしったヒョヌは、大きなショックを受けます。ヒョヌがこのままおかしくなってしまうのではないか。兄として弟のことを心配するヒョンソンでしたが、ヒョヌはヒョンソンのことを信用しません。徐々に事件の真相がバレつつある状況の中で、恐怖を感じたミンジュは号泣してしまいます。

なんとしてもジョンイムを止めなければならない・・そう思ったヘビンは対策を練っています・・。まずヘビンは大勢の記者たちをギャラリーに集結させることにしました。そして会見を開き、そこでトンイに嘘の証言をさせようと図ります!ジョンイムに不利な証言を記者たちのまえでさせれば・・この窮地を逃れることができると...。

 

 

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,