韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 94話〜96話

韓国ドラマ 嵐の女 あらすじ 最終回まで感想あり 全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!94話〜96話

韓国ドラマ 「嵐の女」を最終回まで全話 あらすじ ネタバレ!
相関図やキャスト情報。
視聴率16.3%を記録した韓流ドラマです。

嵐の女 あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
それでは韓国ドラマ「嵐の女」94話~96話のあらすじをどうぞ!

 

スポンサーリンク

嵐の女 概要

夫ムヨンと子供と幸せな家庭を築く主婦ジョンイムと政略結婚により結婚した夫と冷めた夫婦生活を送るヘビンは友人同士。
ある日ジョンイムの夫と知らないままムヨンと出会ったヘビンは昔の恋人にそっくりなムヨンに惹かれ不倫関係になります。
その後ジョンイム、ヘビンともに真実を知ってしまい、友人同士だったはずの二人は嵐のようにドロドロの関係になっていきます。

→韓国ドラマ 嵐の女 相関図・キャスト情報はこちら

嵐の女 あらすじ 94話〜96話

嵐の女 94話

ヘビンはジョンイムを陥れるため、記者たちの前でトンイに嘘の証言をさせます。ミンジュは加害者ではなく被害者です・・ソユンは自ら階段を踏み外して事故に遭ったのです・・。トンイは真実とは異なる嘘の証言を記者たちの前で行います。ヘビンの必死な嘘の上塗りを見ていたヒョヌは、これ以上嘘をつくのはやめた方がいいと忠告します。

ヒョヌはヘビンに向かって声高らかに、ミンジュを傷つけているのはヘビンとヒョンソンだと言いますが、ヘビンは全く聞く耳を持ちません。一方、ヘビンに迫られて嘘の証言をすることになったトンイですが、本当に心からジョンイムのことを裏切ったわけではありませんでした。実はトンイは、ヘビンの言うことに従いながらも、ジョンイムのために一枚のメモを残していました...。

嵐の女 95

ヒョヌはミンジュが加害者だったことをヒョンソンに問い詰めますが、ヒョンソンはそんな事実はないとヒョヌの話を認めません。しかしすでに真実を知ってしまったヒョヌは、兄の言い分がただの言い訳にしか聞こえず、全く信じられないのでした。一方、ジョンイムはムヨンとトンイの父親の所に行って、二人と会っていました。

ジョンイムはトンイの携帯を渡してほしいとトンイの父親にお願いしますが、トンイの父親は上手く誤魔化します。ソユン事件の加害者がミンジュだったことについては、ムヨンも激怒しています!やがてトンイの携帯がジョンイムの手元に渡りますが、ヘビンはそれを奪い取ろうと画策するのでした・・。ここから事態は大きく展開していくことになり、さらなる修羅場がジョンイムたちに襲い掛かります...。

 

嵐の女 96話

ミンジュの件でどうしても話が聞きたくて、ヒョヌはヘビンの元を訪れます。ところがせっかくヘビンの部屋まで来たにも関わらず、そこにヘビンの姿はありませんでした。仕方なく立ち去ろうとしましたが、ヒョヌはパソコンが開いたままになっているのに気づきます。画面を覗いてみると・・そこには兄ヒョンソンの姿が映っていました!

パソコンは実は盗聴カメラのモニターになっていて、ヒョンソンの部屋に仕掛けたカメラの映像が映し出されていたのでした。一方、事件に関わる動画については、ミヨンを通じて奪った携帯で、ヒョンソンがしっかりチェックしていました。こうしてヒョンソンとヘビンはふたたび大喧嘩になりますが、冷静さを失ったヘビンは、口喧嘩の中でつい加害者がミンジュだったことをしゃべってしまいます...。

 

★★韓国ドラマ 嵐の女 全話一覧★★
韓国ドラマ 嵐の女-全話一覧

★★韓国ドラマ 嵐の女 公式サイト★★
→嵐の女公式サイト

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-嵐の女
-,