悪い奴ら(バッドガイズ)

韓国ドラマ-悪い奴ら(バッドガイズ)-あらすじ-10話〜11話(最終回)

韓国ドラマ-悪い奴ら(バッドガイズ)-あらすじ-10話〜11話(最終回)

韓国ドラマ 「悪い奴ら(バッドガイズ)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率1位を獲得!

悪いやつら(バッドガイズ) 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「悪い奴ら(バッドガイズ)」10話~11話(最終回)のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-悪い奴ら(バッドガイズ)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-悪い奴ら(バッドガイズ)-概要

刑事ながらも問題を起こししばらく停職扱いになっていた狂犬の異名をもつグタクは、ある日警察庁長グヒョンの命令で再び現場に戻されます。
じつはグヒョンの息子が何者かに殺され、その犯人を捕まえてほしいというのです。
そこでグタクのパートナーとなることになったのはミヨンでした。二人はさっそく調査を開始しますが…

韓国ドラマ-悪い奴ら(バッドガイズ)-あらすじ-10話〜11話(最終回)

悪い奴ら(バッドガイズ) 10話

捏造された証拠の中、隠された真実!オ・グタクはなぜ悪い奴らを集めたのか?

2年前、娘を失ったオ・グタク!複数に目がくらみ、証拠を捏造してイ・ジョンムンをファヨンドン連続キラー犯を作ったことを認め、ユ・ミヨンの警部に自分が悪い奴らを呼び出した本当の理由を明らかにするのだった。

一方、東方派のボス(イ・ドゥグァン)が賊害されたまま発見されて、パク・ウンチョルとチョン・テスは、自分たちが愛した人を賊害したキラーを探して復讐するために総力を加えるけれど...。

悪い奴ら(バッドガイズ) 11話(最終回)

お互いに対し、憤怒は極限に達した悪い奴ら!

オ・グタクはイ・ジョンムンを、チョン・テスはオ・グタクをさらにパク・ウンチョルはイ・ジョンムンを始末しようと企んでいる...。

一方、警察庁長官は何者かに襲撃を受け…。
悪いやつらは絶えず繰り返される残酷な悪縁のすべてものが明らかになる...。

【悪い奴ら(バッドガイズ)-全話一覧】

悪い奴ら(バッドガイズ)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-悪い奴ら(バッドガイズ)
-, ,