白夜姫

韓国ドラマ 白夜姫(第70話〜第72話)あらすじ-最終回まで・キャスト情報

韓国ドラマ 白夜姫(第70話〜第72話)あらすじ-最終回まで・キャスト情報

韓国ドラマ 白夜姫のあらすじを最終回まで全話ネタバレします。
白夜姫は動画やDVDでも大人気!キャスト情報や相関図・結末まであらすじ。
白夜姫 豪華キャスト陣が送る視聴率17.7%を記録した大人気韓ドラ
韓流ドラマ 白夜姫 あらすじ全話公開します!

スポンサーリンク

☆白夜姫の概要☆

ペク・ヤは早くに両親をなくし、兄夫婦と同居しています。
ある日、遊びに行ったクラブでチャン・ムオムとトラブルを起こしてしまいます。

ムオムは、かつて自分が居候していた家の息子であったことに気づくペク・ヤ。
奇跡的な再会に二人は喜び合う。
母への復讐を誓うヒロインと二人の男の愛憎が交差するトライアングル・ラブストーリーです。

キャストはモデル出身のカン・ウンタク・演技派俳優キム・ミンス・ミュージカル俳優として活躍するソン・ウォングンなど
イケメン俳優を多数起用!
鬼才・イム・ソンハンが脚本を手掛けた韓国ドラマ「白夜姫」気になるあらすじを最終回まで配信します。

→韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-全話一覧・相関図・キャスト情報

韓国ドラマ 白夜姫 あらすじ

 

白夜姫 第70話あらすじ

白夜姫 第70話

ソンジュンのアトリエにヒョギョンガいたところに、突然ウナがやって来ます。

その用向きは、自分の孫の写真を見せてもらえるよう頼むことでした。

ウナの孫とは、ヨンジュンとヒョギョンの子供、ジュンソです。

ウナはさりげない言い方で写真を見せてほしいと伝えますが、ヒョギョンは警戒してそれを断ります。

写真を断られたウナは落胆し、画廊に戻って酒をあおります。

やるせない気持ちは酒でごまかすしかない・・でもウナのショックは消えてくれません。

ウナはますます気持ちがネガティブになっていく中、酒の勢いでヤを呼び出します。

ウナに呼び出されたヤは、ウナから「離婚はできない」と言われてしまいます。驚いたヤが起こしたリアクションとは...。

 

白夜姫 第71話 あらすじ

白夜姫 第71話 あらすじ

緊張・・そして期待と不安が入り混じる、両家の顔合わせの日がやってきました。

家族の一人一人がこの日をさまざまな気持ちで待っていましたが・・ついにその日がやって来たのです。

両家を気遣いながら心温かく迎えていたのはヤですが、その顔には満面の笑顔が湛えられていました。

ヤのムード作りのかいもあって、両家の雰囲気は和やかなものになります。

まずますの立ち上がり・・ヤも一安心です。

やがて食事とお酒の時間が始まりましたが、場の空気はますます良くなっていきます。

会話も弾み、コミュニケーションの応酬も活発になり、両家の絆が一致する方向に向かっていきます。

ところが・・賑やかな雰囲気の中、一人だけ静まり返っている女性がいました。

その女性は・・ヤの実母であるウナです!いつもの多弁な様子とは違ってやたら静かにしているウナ・・

気になったヤが笑顔で話しかけますが、ウナは表情を強ばらせます...。

 

<スポンサーリンク>

白夜姫 第72話 あらすじ

白夜姫 第72話 あらすじ

ナダンとデートがハッピーなデートを繰り広げる中、ファオムはある決心をしていました。

それは、自分がヤを愛していることをヤに告白することです!

ヤとナダンの関係が加速的に結び合わされようとしている中、なんとも大胆なファオムの決断です。

ファオムは勢いに任せてヤに電話をしますが、ヤはナダンとデート中だったので電話を取ることができません。

誰にも相談する相手がいないファオムはアトリエに行きますが、ヒョギョンから猛反対を受けてしまいます。

ヤにはナダンがいる・・じゃあ自分はどうなるのか・・

ファオムがそう思いかけたとき、父親から思わぬ縁談話が持ちかけられます。

ヤを諦めるにはグッドタイミングともいえますが、ファオムの決断は!?...。

 

 

→韓国ドラマ-白夜姫-あらすじ-全話一覧・相関図・キャスト情報

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-白夜姫
-, ,