カフェ・アントワーヌの秘密

韓国ドラマ-カフェ・アントワーヌの秘密-あらすじ-12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-カフェ・アントワーヌの秘密-あらすじ-12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ 「カフェ・アントワーヌの秘密」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。


カフェ・アントワーヌの秘密 韓国ドラマ あらすじ

 

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「カフェ・アントワーヌの秘密」12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-カフェ・アントワーヌの秘密-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-カフェ・アントワーヌの秘密-概要

バツイチのヘリムは占いカフェのオーナーを経営しています。
アラサーで崖っぷちそのうえバツイチのヘリムにある日モテ期到来!?
ヘリムの前に現れた3人のイケメン男子たち。
スヒョンはクールな完璧男子、スンチャンは元スポーツ選手の肉食男子、ジホーはIQ200の天才&癒し系男子♡
果たしてヘリムと結ばれるのは一体どの王子様!?

韓国ドラマ-カフェ・アントワーヌの秘密-あらすじ

カフェ・アントワーヌの秘密 12話 前半

渓谷に落ちた自分を助けるために死んだ母と父。
ユソンの中にいた人格は、エンマだけではなく亡くなった母もいた。

「エンマを消してほしいんです。」
同じ意見でも気弱で踏み出せないユソンの代わりに、彼女の中に住みついた母が代わりにスヒョンの元を訪ねてきた。

エンマを一人の人間として、友達として、仲良くなったヘリムは、彼女を消すとなると複雑な心境に駆られる。

一方、ヘリムをデートに誘うスヒョン。
実験に対する嫌悪感が薄れつつあるヘリムは、スヒョンに対して心を許し、情熱的な夜を期待するが、紳士的すぎるスヒョンの態度に不満爆発。笑

「心理学者なのになんでわからないわけ!?」
キスすらしてもらえなかったヘリムは「二度とあんな男とデートなんかするもんか!」と、ぷんすか怒りながら帰宅する。笑

帰宅したヘリムを、ジホとユリムが迎え入れる。
「あなたと出会った時から・・・ビッグバンが・・・星たちが・・・」
遠まわしで分かりにくい告白に「?」が頭に浮かぶヘリムも、話を聞いて行けば告白だと気づいた。

<スポンサーリンク>

カフェ・アントワーヌの秘密 12話 ネタバレ

「あなたは子供にしか見えないの」
フラれてしまったジホはカフェを飛び出し、陰に隠れてしくしく涙を流す。

治療のためセンターにやってきたユソン。エンマを消すための治療が始まる。
「一人は嫌よ。消えるならユソンも連れていく!」
自分が消されると焦るエンマは、ハサミを持って抵抗。それでもユソンが別れを望んでいることを知り、スヒョンに諭されたエンマは、友達として仲良くしてくれたヘリムの一言に涙を流し、新たな旅に出る。
”あんたは消えたりしないわ。ユソンさんと一つになるの。もし消えたとしても、あなたが存在したことを私が覚えておくから”
(キルミーヒールミーを見ていたため、『こんなに簡単に多重人格は消えないよ!』と突っ込みたくなった。笑)

エンマの次は、元彼サンウクとの別れに心の整理をつける為、スヒョン達と共にマジックショーにやってきたユソン。
”少しでも皆さんの心に、愛の記憶が残ります様に”
ユソンを壇上に上げたサンウクは、自分が愛していたことを証明するかのように、気持ちを込めてマジックを披露する。

一方、ヘリムに告白してフラれてしまったスンチャン。
直接的な言葉でフラれたわけでなくても、彼女の心境くらいは察しがつく。
他の人を好きになったならまだしも、兄の事を好きになって欲しくないとスンチャンは悩む。
(実験に利用されて傷つくのが不安。)

幼いころの記憶の断片が蘇り、ヘリムを連れて遊園地に出かけるスヒョン。
実験を疑われたスヒョンは、「君がサインした契約書だ。」と目の前で破り捨て、パソコンに残っていたデータもすべて消去。

「これ以上疑うのは病気よね・・・。」
スヒョンの事を信じる事にしたヘリムは、喜んで一緒に遊園地へと向かう。

手の甲にしずくが落ちるたびに、幼いころの記憶の断片が蘇っていたスヒョン。
遊園地でパレードを見た彼は、心の傷になっていた出来事を思い出した。

楽しかったはずなのに、悲しい思い出として記憶していた遊園地。
「誕生日に会いに来るから。新しいお母さんのところに行くのよ。」
母に捨てられたのが遊園地で、その際に手に持っていたのはアイスクリーム。
母の言葉を理解できずに、ただ別れを悲しむだけだった当時の彼は、茫然としたままアイスが溶けて手にポタポタ・・・。

カフェ・アントワーヌの秘密 12話 結末

たとえ立派なカウンセラーでも、自分の心を治すのは難しい事。
「自分の事は、自分が一番わかってる。僕一人で何とかできます。」
殻に閉じこもるスヒョンに、「私に話してくれる?」と声をかけるミラン。

スヒョンがミランに心の傷を話しているところを、観察室から見ていたヘリム。
彼の力になりたくて、「私にできることはありませんか?」とミランを呼び出す。

「傍にいて、一人ではないと思わせる事。楽しませるのもいい。」
ことわざが好きだとミランから教えてもらったヘリムは、あれこれクイズを考えスヒョンに問題を出す。
彼女の厚意をうっとうしく感じるスヒョンは、「今忙しい。何やってんだ。幼稚なだけだ。」と冷たい言葉であしらってしまう。

「あなたの相談を、彼女が見ていたみたい。どうすればあなたの力になれるか悩んでいたわ。」
ミランに相談するところを、ヘリムに見られていたと知ったスヒョンは、罪悪感に駆られ急いでカフェへと戻る。

「愛してるよヘリムさん」
自信がないと言いうっすら涙をためるヘリムを、スヒョンが抱きしめる。

【カフェ・アントワーヌの秘密-全話一覧】

カフェ・アントワーヌの秘密-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-カフェ・アントワーヌの秘密
-, ,