エマージェンシー・カップル

韓国ドラマ-エマージェンシー・カップル -あらすじ-13話〜15話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-エマージェンシー・カップル -あらすじ-13話〜15話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「エマージェンシー・カップル 」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
視聴率7%超え!動画やDVDの評価も上々です♩

エマージェンシー・カップル 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「エマージェンシー・カップル 」13話~15話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-エマージェンシー・カップル -相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-エマージェンシー・カップル -概要

ジニは大学で出会ったチャンミンと恋をし、そのまま勢いで学生結婚します。
しかし、夫のチャンミンの実家は由緒正しい医者の一家、結婚のために息子が医学部を放棄したので嫁のジニに良い印象がありません。
そして、平凡な家庭育ちのジニは夫の実家から侮辱され、そのうえ、夫のとの関係も悪く結局はすぐに離婚します。
その後ジニはチャンミンの家から受けた屈辱を晴らすために猛勉強し、医学部へ進み医者になりますが…

韓国ドラマ-エマージェンシー・カップル -あらすじ-13話〜15話

エマージェンシー・カップル 13話

病院に感染患者が入って来る。
感染の危険にも関わらず、ジニを守ったチャンミン。

一方ジヘは、チャンミンとジニの関係をようやく知るのだった。

ジニからのメールのお礼に喜ぶチョンス。
その後チョンスはジニを家まで送ることになる。

チャンミンは、ジニへの指輪を準備しているのだが…。

エマージェンシー・カップル 14話

三角関係になってしまったジニ、チョンス、チャンミン。
チョンスとチャンミンは互いに一歩も譲らない。

一方ジヘは、チョンスの過去の治療によるトラウマを心配していた。

ジニは会食の席で、皆を驚かせる発言をする。
ジニの本心を知ったチャンミンは…?

 

エマージェンシー・カップル 15話

会食後、2人になったジヘとチョンス。
チョンスは「未だに結婚には自信がない」と弱音を吐く。

一方ジニとチャンミンの母は、病院で出くわしていた。
かつて婚戚だった2人に、病院はざわつくことに…。

チャンミンは退勤後、ジニから電話がかかってきて…?

【エマージェンシー・カップル -全話一覧】
エマージェンシー・カップル -あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-エマージェンシー・カップル
-, ,