韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-11話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-11話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「Dr. JIN(ドクタージン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌やOSTも話題に!

Dr. JIN 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「Dr. JIN(ドクタージン)」11話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-概要

天才外科医ジン・ヒョクはある手術で、患者の脳から異様な腫瘍を取り出して以来、激しい頭痛にあい、それは手術中でも耐えられないほどにまでなる。
しかも、妹の手術でさえ執刀を途中でできなくなり…
結局妹は命は助かったものの、意識が戻らない状態となってしまう。
そして屋上で一人思い悩むジンヒョクの前に1人の患者が飛び降り自殺をしようとしていて…
助けようとしたジンヒョクはビルから落下後、なんと過去にタイムスリップしてしまい!?
日本の人気漫画&ドラマ「JIN」の韓国版☆壮大なタイムスリップメディカルドラマです。

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-11話〜12話

Dr. JIN(ドクタージン) 11話

「黒幕はハウン」という嘘の自白を拒むジンとヨンレに業を煮やすビョンヒ。
活人署の医者に嘘の供述を強要し、2人がハウンと繋がっているという事実を捏造する!
その結果、ハウンは大妃毒殺未遂の黒幕として逮捕されてしまう。

一方、ヨンレが逮捕されたことに心を痛めるギョンタクは、真実を追求すべきか葛藤する。
そんな折、あのヨンフィが「ヨンレを助けてほしい」と訪ねてくる!

独自に調査を進め、大妃毒殺未遂事件後に姿を晦ました女官がいることを突き止めるギョンタク。
その女官を見つけ出すと、ようやく事件の真実が明らかになる。

しかし、ギョンタクにとって明らかになった真実は不都合すぎるものだった。
毒を盛ったのは女官だったが、事件を裏で操っていた黒幕はビョンヒだったのだ!

さすがに真実を公に出来ないと判断したギョンタクは、「ビョンヒのため」と内密に女官を始末してしまう。
処刑台の上で首に縄をくくられるジン、ヨンレ、ハウン。

絞首刑が執行されようとしたその時、毒を盛ったのが女官だったことが明らかになる!
間一髪のところで潔白が証明されたジンとヨンレはようやく自由の身となる。

だが、事件の黒幕に仕立て上げられたハウンは、潔白を証明できないまま地方に追放されることに…。
「アナタが未来から来たことは知っている」とジンに明かすチュノン。

驚きを隠せない様子のジンに、「アナタがビョンヒの命を救ったから歴史が変わった。ねじれを正さないと未来には戻れない」と助言する。
チュノンの助言により自分の過ちに気付き、まずは自分に影響されて医者を志し始めたヨンレを遠ざけようとするジン。

そんな矢先、ハウンが毒殺されそうになっていることを知る。
「このままでは本当に歴史が変わってしまう!」と危機感を覚え、急いでハウンのもとへ駆けつけるジン。

間もなく毒殺されることを伝えると、早く逃げるよう説得する。
しかし、すでに死ぬ覚悟を決めたハウンに断られてしまう!

死ぬ運命を受け入れたハウンは、目の前に出された毒を口に運ぼうとするのだった。

Dr. JIN(ドクタージン) 12話

晋州に追放され、夢半ばにして死刑を受け入れようとするハウン。
ところが、死刑が執行されようとした矢先に暴動が起きる!

その頃、都ではヒ素を盛られて倒れた大妃が意識を回復させる。
ハウンに死刑が執行されようとしていることを知ると、死刑を止めるよう抗議する。
暴動が起きたおかげで死刑が中断されたハウンは、大妃の働きにより死罪を免れて命拾いするのだった。

一方、家を出て行ったヨンフィを捜しに晋州に来たヨンレは、ハウンを助けに来たジンと鉢合わせ。
ジンが罪もない民に狼藉を働いた地方官を治療しようとしていることを知ると、「助ける必要は無い」と反発する。

しかし、反発しながらもジンが治療に専念できるようサポートをする。
その後、暴徒たちに捕まってアジトへ連行されたジンとヨンレは、暴動の首謀者と対面する。

なんと暴動の首謀者はヨンレが遥々捜しに来たヨンフィだった!
その頃、討伐軍を率いるギョンタクは暴動を鎮圧する準備を進める。

暴徒たちのアジトに総攻撃を仕掛けると、暴動の首謀者であるヨンフィと一騎打ちに!
ヨンフィをあと一歩のところまで追い詰めながらも、「二度と俺の前に現れるな」と警告して立ち去ろうとするギョンタク。

そんな時、ジンが助けた地方官がヨンフィを銃撃!
銃で撃たれたヨンフィは崖から転落してしまい…。

一方、死罪を免れて都へ戻ったハウンは、国王の哲宗の病状が気掛かりだった。
「まだ生きていてもらわなければ困る」とジンを内医院で勤務させようと考える。

しかし、ビョンヒたちに反対されるのは火を見るより明らかだった。
そこで、安東金氏一派のビョンオクに接近するハウン。

国庫の財産を横領したことをネタにビョンオクを脅迫し、ジンが内医院で勤務できるよう取り計らわせる!
都へ戻って来ても、「地方官を助けなければヨンフィは…」と自分を責め続けるジン。

「内医院で国王を診てほしい」とハウンに頼まれると、ねじれを正すためにハウンの頼みを了承する!

【Dr. JIN(ドクタージン)-全話一覧】

Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-Dr. JIN(ドクタージン)
-, ,