Dr. JIN(ドクタージン)

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-13話〜14話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-13話〜14話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「Dr. JIN(ドクタージン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌やOSTも話題に!

Dr. JIN 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「Dr. JIN(ドクタージン)」13話~14話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-概要

天才外科医ジン・ヒョクはある手術で、患者の脳から異様な腫瘍を取り出して以来、激しい頭痛にあい、それは手術中でも耐えられないほどにまでなる。
しかも、妹の手術でさえ執刀を途中でできなくなり…
結局妹は命は助かったものの、意識が戻らない状態となってしまう。
そして屋上で一人思い悩むジンヒョクの前に1人の患者が飛び降り自殺をしようとしていて…
助けようとしたジンヒョクはビルから落下後、なんと過去にタイムスリップしてしまい!?
日本の人気漫画&ドラマ「JIN」の韓国版☆壮大なタイムスリップメディカルドラマです。

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-13話〜14話

Dr. JIN(ドクタージン) 13話

自分の野心のために、ジンを内医院で勤務できるよう根回ししたハウン。
ジンが内医院で働き始めると、今度は息子のミョンボクを大妃の養子にしようと画策する!

しかし、ビョンヒもハウンの不穏な動きに気付かないほど愚かではなかった。
大妃を牽制してハウンの企みを事前に封じ込める。

一方、晋州から戻ったヨンレはヨンフィが死んだことを悲観。
ヨンフィを殺した地方官を治療したジンともよそよそしくなってしまい、「今はどう接していいか分からない」とジンと距離を置こうとする。

そんな折、ビョンヒが暴動の首謀者がヨンフィだと知ったことを伝えに来たギョンタクに、「家族を守るために結婚しよう」と迫られる!
「それならば奴婢になる」と断るが、「ヨンレを守るようヨンフィに頼まれた」と説得される。

そんな中、タイムスリップについて何かを知っている様子のチュノンを訪ねたジンは、チュノンが持っている色褪せたルービックキューブにビックリ。
チュノンは少女時代に現代にタイムスリップしたことがあり、その際にジンに怪我を治療してもらっていたのだ!

元の世界へ戻る方法を尋ねるジンに、「ねじれを正せば自ずと分かる」と教えるチュノン。
ヨンレとの縁も断ち切るよう忠告する。

さらに後日、ヨンレにも「ジンが元の世界に戻れなくなるから…」とジンとの縁を切るよう忠告するのだった。
かつて奪った金塊を利用してデギュンを陥れようと企むハウン。

まんまとデギュンが罠にハマると、親であるビョンヒの責任を追及しようとする。
しかし、ビョンヒはハウンの企みをまたしても見抜いていた。

ハウンに告発される前に自らの手でデギュンを捕らえるビョンヒ。
我が子を見捨てることによってハウンが仕掛けた罠を難なく乗り切る。

一方、ヨンレは家族を守るためにギョンタクとの結婚をついに決意。
医者になる夢も諦め、安東金氏の一族のために一生を捧げることを約束する。

そんな中、哲宗が倒れたと知ったジンは急いで哲宗のもとへ駆けつける。
急性虫垂炎と診断すると、「手術をしなければ死んでしまう」とハウンに報告する。

すると、ジンの報告を聞いたハウンは「国王は死ぬべきだ」と手術にストップをかける!

<スポンサーリンク>

Dr. JIN(ドクタージン) 14話

夢の中に自分と瓜二つのミナが出てきて困惑する中、体の変調に気付くヨンレ。
乳癌の可能性を疑い、密かに乳癌について調べ始める。

一方、ジンは哲宗の手術にストップをかけたハウンに失望。
「手術をしないと死んでしまう」とビョンヒを説得し、哲宗の手術が行う許可を得る。

しかし、手術を行うにはどうしても解決しなければならない問題があった。
手術には輸血が必要だったのだ。

ジンが哲宗の手術を行うと知り、「ジンなら手術を成功させるだろう」と推測するハウン。
「それならば国王に忠誠心を見せておいた方が得策では?」と計算し、積極的に輸血に協力する姿勢を見せる。

その結果、哲宗の手術は無事成功する。
すると、見事に読みを的中させたハウンにさっそく朗報がもたらされる。

快復した哲宗が、ミョンボクが大妃の養子になることを許可したのだ!
そんな中、都にはヨンフィが戻ってくる。

崖から転落して死んだと思われていたが、実は生きていたのだ!
チュノンは突然現れたヨンフィを密かに匿うことに…。

ヨンレに乳癌の疑いがあることを知るが、検査を拒絶されてしまうジン。
このまま黙って見過ごすことが出来ず、「ヨンレに検査を受けさせるべき」とギョンタクに忠告する。

ギョンタクに説得されたヨンレをさっそく検査すると、乳癌の可能性が高いことが判明!
しかし、ヨンレはギョンタクとの結婚を優先して手術を拒むのだった。

後日、ヨンレが自分を未来へ戻すためにギョンタクとの結婚を決意したと知り
ギョンタクにヨンレが乳癌の可能性が高いことを打ち明けるジン。
すぐに手術する必要があることを伝え、ヨンレの家へ駆けつける。

だが、ヨンレはすでにどこかへ出掛けた後だった。
その頃、ヨンレはチュノンを訪ねていた。

なぜなら、夢の中に再びミナが現れたのだ!
夢の中でミナの姿になっている自分を見て激しく動揺したヨンレは、「私は誰なの?」とチュノンに問いかけるのだった。

【Dr. JIN(ドクタージン)-全話一覧】

Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-Dr. JIN(ドクタージン)
-, ,