韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-15話〜16話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-15話〜16話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「Dr. JIN(ドクタージン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌やOSTも話題に!

Dr. JIN 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「Dr. JIN(ドクタージン)」15話~16話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-概要

天才外科医ジン・ヒョクはある手術で、患者の脳から異様な腫瘍を取り出して以来、激しい頭痛にあい、それは手術中でも耐えられないほどにまでなる。
しかも、妹の手術でさえ執刀を途中でできなくなり…
結局妹は命は助かったものの、意識が戻らない状態となってしまう。
そして屋上で一人思い悩むジンヒョクの前に1人の患者が飛び降り自殺をしようとしていて…
助けようとしたジンヒョクはビルから落下後、なんと過去にタイムスリップしてしまい!?
日本の人気漫画&ドラマ「JIN」の韓国版☆壮大なタイムスリップメディカルドラマです。

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-15話〜16話

Dr. JIN(ドクタージン) 15話

自分がミナと関係があることに気付いて
激しく動揺するが、「ジンには知られるな」とチュノンに釘を刺されるヨンレ。

どうしたらいいか分からず、一先ず神父の家に身を隠すことにする。
一方、ヨンレに結婚をすっぽかされたギョンタクは、「ヨンレを捕まえる」と息巻くビョンヒに土下座して許しを請う。

しかし、「我慢にも限界がある」と警告されてしまう。
そんな中、ハウンは「力を合わせて安東金氏一族を倒そう」と王族に呼びかける。

すると、そこに今まで身を潜めていたヨンフィも合流。
安東金氏一族を権力の座から引きずり下ろそうと本格的に動き出したハウンは、さっそくビョンヒに攻撃を仕掛ける!

「死ぬべき人を助ければ、その代わりに他の人が死ぬことになる」とチュノンに諭されるが
それでもヨンレを手術して助けようとするジン。

身を隠していたヨンレを捜し出すと、さっそく手術を行うことに。
しかし、順調に進んでいた手術にトラブルが発生する。

手術中のジンはミナの手術の時に苦しめられた頭痛に再び襲われてしまったのだ!
だが、ジンが不調をきたしたことに奮起したグァンの活躍のおかげで手術を無事成功する。

その頃、ハウンの力を見くびっていたビョンヒは、ハウンの攻撃に晒されて窮地に陥っていた。
哲宗にも責任を問われてしまい、怒りのボルテージは最高潮に!

ところが、ビョンヒはこのままやられっぱなしで終わるほど軟な男ではなかった。
暴動の首謀者であるヨンフィの母親という理由で、ヨンレの母親を捕らえてしまう!

ビョンヒの思惑通り、「ヨンレの家族を助けてほしい」とジンに頼まれて苦悩するハウン。
ヨンフィにも助けを請われると、断腸の思いでビョンヒを収賄の罪で告発することを断念する。

崖っぷちまで追い込まれながらも、なんとか息を吹き返したビョンヒ。
自分に牙を剥いたハウンをすんなり許すはずがなく、ギョンタクにプレッシャーをかけてハウンを暗殺するよう命じる!

父親に認められた一心で、ハウンをつけ狙うギョンタク。
ジンと一緒にいるハウンに銃弾を撃ち込む!

Dr. JIN(ドクタージン) 16話

ビョンヒにハウン暗殺を命じられ、不本意ながらハウンを銃撃したギョンタク。
の場を去って行った矢先、死んだと思っていたヨンフィと鉢合わせしてビックリする。

その後、ヨンフィたちに捕らえられてしまったギョンタクは、暗殺を命じた人物が誰なのかをひたすら黙秘。
黒幕がビョンヒだと見抜いているヨンフィに「一緒に貴賤のない新しい国を作ろう」と諭されるが、即座にヨンフィの誘いを断ってしまう。

一方、銃撃されたハウンの無事を神に祈るヨンレを見かけたジンは、ヨンレがキリスト教徒だと知って驚愕する。

なぜなら、ハウンは現代人なら誰もが知っているキリスト教徒を迫害した歴史上の人物だから。
「ハウンを助けたらヨンレが…」という不安が頭を過ぎるが、それでもハウンを助けようと尽力する。

一命を取り留めて目を覚ましたハウンに、自分が未来から来たことを告白するジン。
自分の未来を尋ねるハウンに歴史的事実を教えると、権力を握った後にキリスト教徒を迫害することも伝える。

ハウンの口から「そんなことはしない」という言葉を引き出すが…。
そんな中、国王の哲宗がついに崩御する。

案の定、次の君主を誰にするかでさっそく対立するハウンとビョンヒ。
しかし、その裏では利害関係を調整して手を握る算段がまとまりそうなもよう。

一方、激しさを増すばかりの頭痛に苦しむジンはダウン。
すると、意味深な発言を繰り返してきたチュノンがついにタイムスリップについて重い口を開く。

「異世界を行き来する人の頭の中には腫瘍があり、異世界の秩序を乱すような行動をすると腫瘍が大きくなる」と説明すると
「この世界のことにもう関わるな」と涙ながらに訴える。
ハウンとの話し合いがまとまり、「次の君主の選定を急ぐべき」と主張するハウンに賛同するビョンヒ。
ミョンボクを次期君主に推薦して皆を驚かせる。

しかし、ハウンとの結託には何やら裏がありそうなもよう。
また策略の駒として使うつもりなのか、ヨンフィたちから逃げてきたギョンタクを温かく迎え入れる。

チュノンからタイムスリップについて教えられたジンは、「この世界にはもう関わらない」と決意する。
ところが、そんな矢先にまたしても激しい頭痛が!

【Dr. JIN(ドクタージン)-全話一覧】

Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-Dr. JIN(ドクタージン)
-, ,