韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-19話〜20話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-19話〜20話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「Dr. JIN(ドクタージン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌やOSTも話題に!

Dr. JIN 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「Dr. JIN(ドクタージン)」19話~20話のあらすじをどうぞ!Dr. JIN(ドクタージン)

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-概要

天才外科医ジン・ヒョクはある手術で、患者の脳から異様な腫瘍を取り出して以来、激しい頭痛にあい、それは手術中でも耐えられないほどにまでなる。
しかも、妹の手術でさえ執刀を途中でできなくなり…
結局妹は命は助かったものの、意識が戻らない状態となってしまう。
そして屋上で一人思い悩むジンヒョクの前に1人の患者が飛び降り自殺をしようとしていて…
助けようとしたジンヒョクはビルから落下後、なんと過去にタイムスリップしてしまい!?
日本の人気漫画&ドラマ「JIN」の韓国版☆壮大なタイムスリップメディカルドラマです。

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-19話〜20話

Dr. JIN(ドクタージン) 19話

ハウンの命じた宗教弾圧によってリデル神父と共にお尋ね者になってしまった
ヨンレの身の案じるジン。
死体を運ぶ振りをして2人を安全なところへ連れ出す。

そんな折、自分と同姓のジン・スニョンという子供と出会う。
目障りなビョンヒを失脚させようと目論むハウンは、新しい君主の擁立を企んでいた大妃と
ビョンヒが取り交わした覚書に着目。

どんな手を使ってでもイ校理が保管しているであろう覚書を手に入れようと考える。
さっそくイ校理に接近し、イ校理が今でも覚書を保管していると確信するハウン。

覚書を持っていたらビョンヒに狙われると思い込ませると、脅し目的で襲撃する!
狙い通りイ校理を震え上がらせることに成功したハウンは、お目当ての覚書を手に入れる。

一方、ビョンヒは覚書がハウンの手に渡ったと確信して愕然。
だが、2重スパイとしてハウンの行動を監視していたギョンタクはまだ諦めてはいなかった。

リデル神父からある物を奪って形勢を逆転しようと試みる。
ビョンヒが負けを覚悟するほどの形勢を逆転できる代物とは、ハウンがリデル神父に渡した布教を許可する書状。

ハウンは「リデル神父の報告によってフランス軍が攻めてくる」と説得するジンに促されて
リデル神父と布教を許可する密約を交わしていたのだ!

そんな中、ジンは大怪我を負ったスニョンの手術をすることに。
しかし、手術の最中にジンは不思議な現象に襲われる。

手術を行えないほど手が痺れたうえに、身体が消えかかってしまったのだ!
自分とスニョンとの間に何らかのつながりがあることに気付き、ミナとヨンレの間にも
同じようなつながりがあることに気付くジン。

ミナを助けるためにタイムスリップしたのだと悟る。
ビョンヒが謀反を企んだことを証明する覚書を手に入れ、さっそくビョンヒを失脚させようと動き出すハウン。

リデル神父に渡した書状をビョンヒに奪われたことを知ると、形勢を逆転されたことに危機感を覚える。
追われる身となっていたヨンレが捕まってしまい、「約束を守れ」とジンに詰め寄られるハウン。
「守らないのではない、守れないのだ」と伝えると、ミョンボクを守るために政界から退くことを宣言する!

Dr. JIN(ドクタージン) 20話

ミョンボクを守るために政界から退くことを宣言し
かつての愚か者に逆戻りしてしまったハウン。
苛立つジンに文句を言われるが、今さらどうすることも出来ず…。

そんな中、間もなく死刑が執行されるヨンレは踏み絵を迫られる。
ここでキリスト教徒の事実を否定さえすれば命は助かる。

「私のためにも信仰を断念して生きてほしい」と説得に来たジンのことが頭を過ぎり、決断を躊躇する。
しかし、結局は自分の心を偽ることが出来なかった。

その結果、キリスト教徒と断定されたヨンレには死刑が執行されることに!
ところが、ヨンレに死刑が執行されることはなかった。

ギョンタクの暗躍により布教を許可する書状がハウンの手元に戻ったため、死刑執行直前にキリスト教に対する弾圧を中止する王命が下ったのだ。
土壇場で命拾いしたヨンレは、ジンの説得に背いたことを謝罪する。

だが、ヨンレが信念を曲げないと予期していたジンは、ヨンレが助かったことに安堵していた。
ハウンがリデル神父に渡した布教許可の書状は失ったが、大妃と取り交わした覚書を取り返して弱みもなくなったビョンヒ。

ジンが未来から来たことに気付き、自分の味方につくよう説得する。
しかし、ジンはもうこの世界のことについて話す気などなかった。

すると、今度はリデル神父と接触。
ギョンタクからフランス軍による戦争の史実を教えられたビョンヒは、ハウンから権力を取り返すために戦争を引き起こそうと画策していたのだった!

歴史が拗れようとする中、荷物をまとめて立ち去ろうとするジン。
「まだ話していないことがある」と引き止めようとするチュノンを無視して去って行く。

そんな時、ジンの前に刺客が現れ、ジンを庇ったチュノンが刺されてしまう!
ジンの懸命の手術によって辛うじて目を覚ますチュノン。
「どうしても伝えておかないといけないことがある」と話を切り出すと、ミナが亡くなっていることを告白する。

そして、自分もそのまま息を引き取ってしまう!

【Dr. JIN(ドクタージン)-全話一覧】

Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-Dr. JIN(ドクタージン)
-, ,