Dr. JIN(ドクタージン)

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-21話〜22話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-21話〜22話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「Dr. JIN(ドクタージン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌やOSTも話題に!

Dr. JIN 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「Dr. JIN(ドクタージン)」21話~22話のあらすじをどうぞ!Dr. JIN(ドクタージン)

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-概要

天才外科医ジン・ヒョクはある手術で、患者の脳から異様な腫瘍を取り出して以来、激しい頭痛にあい、それは手術中でも耐えられないほどにまでなる。
しかも、妹の手術でさえ執刀を途中でできなくなり…
結局妹は命は助かったものの、意識が戻らない状態となってしまう。
そして屋上で一人思い悩むジンヒョクの前に1人の患者が飛び降り自殺をしようとしていて…
助けようとしたジンヒョクはビルから落下後、なんと過去にタイムスリップしてしまい!?
日本の人気漫画&ドラマ「JIN」の韓国版☆壮大なタイムスリップメディカルドラマです。

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-21話〜22話

Dr. JIN(ドクタージン) 21話

デギュンが放った刺客からジンの身代わりになって死んでしまったチュノン。
ジンはチュノンが死ぬ間際に言い残した「ミナは死んだ」という言葉に絶望。

このまま生き続ける意味を見い出せず、崖から身を投げて人生に終止符を打とうとする。
しかし、飛び降りようとした矢先にヨンレに止められてしまう。

そんな中、ビョンヒの思惑通り朝鮮の沖合にはフランスの艦隊が現れ、ついに朝鮮とフランスの間で戦争が勃発する!
フランスが朝鮮に戦争を仕掛けるよう仕向けたビョンヒは、ハウンに敗戦の責任を取らせようと目論んでいた。

ところが、史実では勝利するのはフランスではなく朝鮮だと知る。
思惑に狂いが生じたビョンヒは、政争に決着をつけるべくミョンボクを拉致しようとする。

だが、これは混乱を生み出すためのフェイクで、ビョンヒの狙いはミョンボクではなくハウンだった。
まんまと敵を欺くことに成功したビョンヒは、警護が手薄になったハウンを討とうとする。

しかし、ビョンヒの計画はハウンに見抜かれていた。
権力欲に目が眩んだデギュンが、保身のために計画を漏らしていたのだ!

ビョンヒを逃がすために奮闘し、その代償として深手を負ってしまったギョンタク。
それでも「お前に治療してもらうなら死んだ方がマシだ」とジンの治療を拒否する。

結局、「心の傷は癒せないから、その傷だけでも治療させてほしい」と申し出たヨンレが治療することに。
今回の一件で一族郎党に見放されたうえに、ハウンに政界から退くよう強要されてしまったビョンヒ。

治療を終えて馳せ参じたギョンタクの有難味をようやく理解する。
だが、「アナタは私が生きる最後の理由だから生きてください」というギョンタクの願いは叶えられそうもなかった。

ギョンタクの目の前で自分に向けて銃を!
「これからは自分のために生きろ」とギョンタクの胸の中で息絶える…。

そんな中、ミナが亡くなったことを知ったヨンレは、自分も死期が近いことを悟る。
密かに荷物をまとめると、負傷兵を治療するために戦地へ向かう!

<スポンサーリンク>

Dr. JIN(ドクタージン) 22話

江華島に上陸したフランス軍と激しい戦闘を繰り広げる朝鮮軍。
そんな朝鮮軍を支援するため、ハウンは自ら兵を率いて戦地へ向かうことを決意。

負傷兵を治療するために戦地へ向かったヨンレの身を案じるジンも同行することにする。
ヨンフィに誘われて従軍したギョンタクは、ハウンの動きをぴったりマーク。

ビョンヒを死に追い込んだハウンを逆恨みし、復讐する機会を虎視眈々を狙っていたのだ!
しかし、隙をついてハウンに斬りかかろうとしたところをジンに目撃され、逆に捕らえられてしまう…。

ヨンレを救うため、ギョンタクと共に要衝の城に潜入するジン。
負傷兵の治療に奔走するヨンレとなんかと再会する。

だが、2人に再会を喜んでいる暇など一時も無かった。
激しい戦闘が繰り広げられる中、増加する一途の負傷兵の治療に尽力するジンとヨンレ。

フランス軍に囲まれてしまうが、助けに駆けつけたギョンタクによって窮地を脱する。
しかし、2人の身代わりになったギョンタクは刺され、「誰が何を言おうとヨンレは私の女だ」と言い残して息絶えてしまう!

その後、ジンは砲撃によって負傷したヨンレを緊急手術。
朝鮮軍がフランス軍に勝利する中、なんとかヨンレの手術をやり遂げる。

だが、フランス軍の残党に襲われたジンは城壁から転落してしまう!
病院のベッドの上で目を覚まし、現代に戻ってきたジン。

何よりも先にミナの安否が気になり、ミナがまだ生きていることに安堵する。
しかし、ジンは戻ってきた現代が以前とは少し違っていることに違和感を感じていた。

そんな矢先、意識不明のミナの心肺が停止する!
だが、ジンの懸命な蘇生によってミナは命を取り留めるのだった。

病院で遭遇した幼い頃のチュノンに、ミナの無事をヨンレに伝えるよう頼むジン。
歴史を調べてヨンレが無事だったことも確認する。

ようやく目を覚ましたミナに「ジン医員」と呼ばれてビックリするジン。
「夢の中でそう呼んでいた」というミナの言葉に涙を流す。

その後、ジンは病床のミナに指輪を…。

【Dr. JIN(ドクタージン)-全話一覧】

Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-Dr. JIN(ドクタージン)
-, ,