Dr. JIN(ドクタージン)

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-7話〜8話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-7話〜8話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「Dr. JIN(ドクタージン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌やOSTも話題に!

Dr. JIN 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「Dr. JIN(ドクタージン)」7話~8話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-概要

天才外科医ジン・ヒョクはある手術で、患者の脳から異様な腫瘍を取り出して以来、激しい頭痛にあい、それは手術中でも耐えられないほどにまでなる。
しかも、妹の手術でさえ執刀を途中でできなくなり…
結局妹は命は助かったものの、意識が戻らない状態となってしまう。
そして屋上で一人思い悩むジンヒョクの前に1人の患者が飛び降り自殺をしようとしていて…
助けようとしたジンヒョクはビルから落下後、なんと過去にタイムスリップしてしまい!?
日本の人気漫画&ドラマ「JIN」の韓国版☆壮大なタイムスリップメディカルドラマです。

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-7話〜8話

Dr. JIN(ドクタージン) 7話

自分の手で過去を変えることに躊躇し、ペニシリン作りを放棄するジン。
しかし、不幸な人生に絶望したケヒャンの「一日でもいいから人間らしく生きたかった」
という言葉が心にズキューン!

迷いを振り払ってケヒャンを助けることを誓ったジンは、中断したペニシリン作りを再開する。
一方、デギュンが金塊の取引のためにケヒャンを売ったことを知ったハウンは、ヨンフィにデギュンの悪行を訴える。

すると、盗賊団の首領であるヨンフィは、さっそくデギュンから金塊を奪うことを決意。
ギョンタクに銃を向けられるというピンチに直面するが、ビョンヒを人質に取って金塊を奪うことに成功する。

そんな中、ペニシリン作りを再開したジンは、試行錯誤の末にようやくペニシリンを完成させる。
そのペニシリンの効果は絶大で、ケヒャンの爛れていた顔は投与を受けるや否やみるみる回復。

だが、ケヒャンは完治を前に捕らえられてしまう!
なぜなら、ケヒャンは金塊を奪った犯人を捜し出す唯一の手掛かり。

デギュンの罪が公になるのを恐れたビョンヒが、ケヒャンを捜し出すよう指示していたのだ。
捕まって拷問にかけられるケヒャンの治療を続けようと、「薬を投与させてほしい」とギョンタクに訴えるヨンレ。
「もう活人署には出入りしないから…」と跪いて懇願。

ヨンレが医療行為に携わることを快く思っていなかったギョンタクは、ヨンレが申し出た条件を受け
入れてケヒャンの治療を許可する。

ギョンタクの許可を受けてケヒャンの治療に向かうが、直前でビョンヒに邪魔されてしまうジン。
人の命の重さを説いて治療を続けさせてもらおうと訴える。

しかし、そうこうしている間にケヒャンは舌を噛んで自らの命を…。

今回の騒動を内密に処理した功績が認められてビョンヒに褒められるギョンタク。
褒美としてヨンレとの結婚を認めてもらおうとする。

ビョンヒに認められて何の障害もなくなったギョンタクは、さっそくヨンレの母親に挨拶をしに出掛ける!
そんな中、ジンのもとにはハウンと共に何やら訳がありそうな夫人がやって来て…。

<スポンサーリンク>

Dr. JIN(ドクタージン) 8話

自分の意思とは無関係に進められるギョンタクとの結婚に躊躇するヨンレ。
そんなヨンレの気持ちを知ってか知らずか、ギョンタクはヨンレに真剣な思いを伝える。

一方、ヨンレの結婚に備えて住まいを活人署に移したジンは、ハウンが連れてきた夫人の体にできた瘤を切除する手術を行おうとする。

ところが、手術を行おうとした矢先に捕らえられてしまう。
この夫人は大妃の姪だったため、外科手術を行うことにストップがかかったのだ!

だが、夫人にはどうしても瘤を切除した切実な悩みがあった。
夫人のたっての願いということで、ようやく瘤の切除手術を許されたジンは手術を見事成功させる。

しかし、この手術には野心を抱く男の思惑が隠れていた。
大妃に近づくため夫人の手術をジンに頼んだハウンは、手術の成功によって狙いが達成できるかもしれないことに小躍りしていた。

ギョンタクとの結婚話が進行する中、ジンに対する思いがますます募るヨンレ。
そんな気持ちを吹っ切ろうとジンの服を届けに行くと、活人署に火の手が上がっているのを目撃する。

ペニシリンを持ち出そうと火の中に飛び込んだヨンレは、肩に酷い火傷を負ってしまう!
ヨンレが持ち出した一皿分のペニシリンを、火傷を負ったヨンレに使おうか悩むジン。

なぜなら、瘤を取った夫人も術後に危険な状態に陥ったため、ペニシリンを必要としていたのだ。
悩んだ挙句、ジンは個人的な事情に惑わされることなく、ヨンレより重傷と判断した夫人にペニシリンを使うことを決断する。

だが、火事ですべて焼失したと思われたペニシリンは他にも存在していた。
火事が起きる前、グァンが金欲しさにペニシリンを何皿か盗み出していたのだ。

グァンが取り戻してきたペニシリンのおかげでヨンレも事なきを得る。
しかし、ジンがヨンレにペニシリンを使わなかったと知ったギョンタクの腹の虫は収まらなかった。

ジンの医術の腕は認めながらも、「ヨンレの前から消えてくれ」と伝える。
ギョンタクに釘を刺されたジンは、ヨンレの前から姿を消すことを決意。
「私はここにいてはいけない人間なんだ。遠い未来から来た」と真実を打ち明け、ヨンレに別れを告げる!

そんな中、大妃に接近しようと目論むハウンは刺客に襲われる。
ヨンフィに救われて事なきを得るが、刺客を差し向けた人物がデギュンだと知ると「早く大妃に接触しなければ…」と焦る。

しかし、その機会はすぐに訪れる。

ハウンはついに大妃との謁見を許される!

【Dr. JIN(ドクタージン)-全話一覧】

Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-Dr. JIN(ドクタージン)
-, ,