Dr. JIN(ドクタージン)

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-9話〜10話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-9話〜10話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「Dr. JIN(ドクタージン)」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。
主題歌やOSTも話題に!

Dr. JIN 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「Dr. JIN(ドクタージン)」9話~10話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-概要

天才外科医ジン・ヒョクはある手術で、患者の脳から異様な腫瘍を取り出して以来、激しい頭痛にあい、それは手術中でも耐えられないほどにまでなる。
しかも、妹の手術でさえ執刀を途中でできなくなり…
結局妹は命は助かったものの、意識が戻らない状態となってしまう。
そして屋上で一人思い悩むジンヒョクの前に1人の患者が飛び降り自殺をしようとしていて…
助けようとしたジンヒョクはビルから落下後、なんと過去にタイムスリップしてしまい!?
日本の人気漫画&ドラマ「JIN」の韓国版☆壮大なタイムスリップメディカルドラマです。

韓国ドラマ-Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ-9話〜10話

Dr. JIN(ドクタージン) 9話

「未来から来た」というジンの告白を素直に信じるヨンレ。
信じたうえで「アナタはこの世界に必要な人だから行かないでほしい」と訴える。

その後、ヨンレは自分の気持ちを偽りきれないと感じたのか、ギョンタクに別れを宣告。
縁談を破談にしたことに激怒した母親に家を追い出されるが、どこか気持ちは晴れやか。
ジンの医療活動を手伝っているうちに医者になるという夢を抱いたようで、活人署で居候しながら医学を学ぶ決意を固める。

一方、ハウンと大妃の謁見を知ったビョンヒたちは、彼らが世継ぎ問題に首を突っ込んでくることを警戒。
その警戒心は2人を結びつける可能性を秘めたジンにも向けられ、先手を打とうと「活人署の薬によって死人が出た」というデマを流す。

ビョンヒたちが裏で自分を陥れようとしているとも知らず、濡れ衣を着せられて活人署の医者たちと共に捕らえられるジン。
死人を出した刑罰として棒で打たれたうえに、活人署は閉鎖を命じられてしまう!

医療活動を禁じられたジンは、困っている患者に手を差し伸べられない現状にイライラ。
活人署を再開させるため、ハウンに頼まれたが一度は断った大妃との謁見を受け入れることにする。

ところが、活人署を再開したいという直訴はあっけなく断られてしまう。
大妃はビョンヒたちが流した「活人署の薬によって死人が出た」というデマに疑心暗鬼になっていたのだ。

だが、ジンは思いのほか早く大妃に自分の医術の腕を見せる機会に恵まれる。
直訴を断られた帰り際、タイミングよく曲芸師が御殿の庭で腹痛を起こしていたのだ。

胃潰瘍穿孔と診断し、大妃の前で開腹手術を見事成功させたジン。
大妃に自分の医術の腕を認めさせ、活人署の閉鎖を撤回させることにも成功する!

一方、そんなジンを大妃に引き合わせたことで鼻高々のハウンは、その場で大妃の誕生を祝う宴を催すことを提案。
宴の総責任者を任されると、盛大に盛り上げようと大張り切り。

しかし、ハウンに「新しい王朝時代を築く」と協力を求められたヨンフィは、大妃にゴマをするハウンにウンザリしていた。
すると、ハウンは「自分の狙いは息子ミョンボクを王座に就けることだ」と明らかにする!

Dr. JIN(ドクタージン) 10話

怪しい動きを見せるハウンを警戒し
何かと理由をつけて大妃の誕生を祝う宴を開催することに反対するビョンヒ。

しかし、デギュンが企てた先日の襲撃の件を持ち出すハウンに、「宴の開催に反対しているからといって、宴を催そうとする自分の命まで狙わなくても…」と暗に脅迫されてしまう!
痛いところをつかれたビョンヒは、それ以上反対することが出来なくなってしまう。

一方、まんまとビョンヒの承認を取り付けたハウンは大はしゃぎ。

ジンが脚気を患って倒れたヨンレの母親のために作ったドーナツを、宴の席で大妃に献上しようと思いつく。
そんな中、ヨンフィは捕らえられた仲間のことを心配していた。

宴のことで頭が一杯のハウンに、仲間を救出するよう依頼する。
しかし、捕らえられた仲間はすでに殺されていた!

仲間を無残に殺されてしまったヨンフィは、宴に乗じてビョンヒを始末することを決意する。
それぞれの思惑が渦巻く中、大妃の誕生を祝う宴が開催される。

まんまと宴の会場に侵入し、屋根の上からビョンヒに狙いを定めて弓を構えるヨンフィ。
ところが、あと一歩のところでギョンタクに阻止されてしまう。

そして、あろうことか顔を見られて正体を知られてしまう!
だが、刺客の正体が親友のヨンフィだと知ったギョンタクが受けた衝撃も計り知れないものだった。

そんな中、宴の主役である大妃にはジンが作ったドーナツが献上される。
しかし、大妃はドーナツを口にした途端に倒れてしまう。

なんとドーナツには密かにヒ素が混入されていたのだ!
倒れた大妃のもとに駆けつけ、すぐに胃の中を洗浄するよう指示するジン。

適切な処置により解毒を成功させるが、大妃毒殺の疑いをかけられてヨンレと共に逮捕されてしまう!
ジンと共に拷問を受け、「黒幕はハウン」という嘘の自白を強要されるヨンレ。

「嘘の自白はしない」とこのような状況でも正義を貫こうとする。
だが、その正義感がヨンレをさらに苦しめることになる。

気丈に振る舞うヨンレは焼き鏝の餌食に!

【Dr. JIN(ドクタージン)-全話一覧】

Dr. JIN(ドクタージン)-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-Dr. JIN(ドクタージン)
-, ,