名もなき英雄(ヒーロー)町の英雄

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ-1話〜3話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ-1話〜3話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

名もなき英雄 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄」1話~3話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-概要

Bar隣人のオーナーペク・シュンにある秘密があった。
じつは彼は元中央情報局員で3年前に関わった事件の真相追及のために、情報収集に最適なこのバーを経営しているのだ。
ある日のこと、ペク・シュンはアルバイトのジョンヨンとジョンヨンの友人が男たちに襲われそうになっている現場を目撃。
とっさに助けようと思うものの、正体をバラすことができないペク・シュンは顔をマスクで隠して、二人を救い出します。
それからペク・シュンはあるときはヒーロー、普段はバーのオーナーという2つの顔をもつようになり…

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ-1話〜3話

名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄 1話

3年前の作戦失敗により、後輩ジヌの死と共に、刑務所で過ごしていた中央情報局員ペク・シユン。
出所後、中央情報局の関係者が出入りするバーが売り出され、引き取っていた。

ある日、バーのアルバイトであるジョンヨンと、友人ソミが店で客に絡まれてしまう。
何者かが二人を助けるが、その正体は、顔を隠したシユンだった。

その頃、家計に悩む刑事イム・テホ。
パク・ソンフからの助言でチョンゲ企画を設立し、中央情報局員OBの監視役を引き受ける。

さらにテホは、警察を目指すチェ・チャンギュと出会い、雇用する。
潜在能力の高いチャンギュは、情報局員OBソ・ジュンソクの尾行を進めるのだった。

<スポンサーリンク>

名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄 2話

後輩ジヌを失ったことにより、復讐心を燃やしていたシユン。
引き取ったバーを買収し、情報収集のためチャンギュへの接近を目論む。
シユンが探ろうとしていた人物は、チャンギュが追うソ・ジュンソクだった。

そんな中、自分を助けてくれたのはチャンギュである、と思い込んでいたジョンヨン。

一方、尾行していたジュンソク本人に気付かれてしまったチャンギュ。
任務を一旦停止するも、何者かに襲われたジュンソクが命を落としてしまう。

ジュンソクを捜し続けるシユンは、ファン社長へ3年前の事件について明かしていた。
さらに、シユンの目の前には元恋人ソアンが現れる。

 

名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄 3話

中央情報局での後輩である、元恋人のソアンと再会したシユン。
バーに訪れたソアンは、シユンに対して冷淡な態度を見せる。

離別の原因となった3年前の事件を振り返る二人。
シユンから過去にプロポーズされていたソアンは、シユンに想いを寄せ続けるのだった。

【名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-全話一覧】
名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-名もなき英雄(ヒーロー)町の英雄
-, ,