名もなき英雄(ヒーロー)町の英雄

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ-10話〜12話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ-10話〜12話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

名もなき英雄 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄」10話~12話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-概要

Bar隣人のオーナーペク・シュンにある秘密があった。
じつは彼は元中央情報局員で3年前に関わった事件の真相追及のために、情報収集に最適なこのバーを経営しているのだ。
ある日のこと、ペク・シュンはアルバイトのジョンヨンとジョンヨンの友人が男たちに襲われそうになっている現場を目撃。
とっさに助けようと思うものの、正体をバラすことができないペク・シュンは顔をマスクで隠して、二人を救い出します。
それからペク・シュンはあるときはヒーロー、普段はバーのオーナーという2つの顔をもつようになり…

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ-10話〜12話

名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄 10話

警察に捕まったシユンは、ソアンに嘘の情報を提供する。
ソアンは、その情報をスヒョクに伝える。

騙されたスヒョクは、強行手段でシユンを釈放させる。
密会したシユンとスヒョクは、有力な情報を交換した。

一方、ソアンが自分を利用していたことに気づいたシユンは…

名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄 11話

マグロ店社長殺害事件の捜査中に、思わぬ事件に巻き込まれたテホ。
テホは、ソンフの陰謀で、濡れ衣を着せられてしまう。

テホの汚名を晴らそうと、奮闘するシユンとチャンギュ。
シユンたちの作戦にまんまと引っかかったソンフは…

 

名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄 12話

ソアンは、スヒョクに嘘をついてまで、シユンの捜査に協力する。
ソアンに感謝するシユン。

シユンの裏の仕事に少しあこがれていたというソアン。
シユンと別れ際に、本心を告白するソアンは…

【名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-全話一覧】
名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-名もなき英雄(ヒーロー)町の英雄
-, ,