韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ-7話〜9話-最終回まで感想も!

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ-7話〜9話-ネタバレと感想

韓国ドラマ 「名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄」あらすじ 各話
感想、キャスト、相関図など、最終回までネタバレありで、全話配信します。

 

名もなき英雄 韓国ドラマ あらすじ

アニョハセヨ❤︎

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
最終回の結末まで更新予定です♩
それでは韓国ドラマ「名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄」7話~9話のあらすじをどうぞ!

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-相関図・キャスト情報・あらすじ概要はこちら

 

スポンサーリンク

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-概要

Bar隣人のオーナーペク・シュンにある秘密があった。
じつは彼は元中央情報局員で3年前に関わった事件の真相追及のために、情報収集に最適なこのバーを経営しているのだ。
ある日のこと、ペク・シュンはアルバイトのジョンヨンとジョンヨンの友人が男たちに襲われそうになっている現場を目撃。
とっさに助けようと思うものの、正体をバラすことができないペク・シュンは顔をマスクで隠して、二人を救い出します。
それからペク・シュンはあるときはヒーロー、普段はバーのオーナーという2つの顔をもつようになり…

韓国ドラマ-名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ-7話〜9話

名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄 7話

チャンギュの真の姿を目にしてしまったシユン。
酷く落ち込む中、中央情報局員としての活動停止を求める。

一方、ファン社長の裏側を探るため、スヒョクは熱意を込めていた。

そんな中、新たな業務として、シユンの監視役を引き受けるチャンギュだった。

名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄 8話

ファン社長の死をシユンから告げられていたソアン。
さらに、シユン自身にも身の危険が及んでいることを知る。

まるで人間不信のように不安を抱きながらも、ソアンの申し出を受け入れるシユン。
やがて二人は昔の恋人関係に戻り、未来を誓い合い…

 

名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄 9話

知人が起こした事故により、金銭的に困っていたチャンギュ。
テホと対立するパク・ソンフの援助を受けるか否か、頭を抱えていた。

そんな中、ソンフを追い詰めようとするテホは、作戦を失敗に終わらせてしまう。

一方、3年前のマカオ事件とされる出来事に関係していたサンミン。
事実が明らかになることを恐れ、必死になっていた。

【名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-全話一覧】
名もなき英雄(ヒーロー)-町の英雄-あらすじ全話一覧はこちら

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-名もなき英雄(ヒーロー)町の英雄
-, ,