韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 100話〜102話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 100話〜102話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 100話〜102話

帰ってきたファン・グムボク 100話

グムボクはリヒャンのモンタージュプロファイリングを入手して、それをテジュンに手渡します。それはテジュンが待ち望んでいたものでしたが、彼はそれを見て激怒するのでした。まったくなんてやつだ・・つくづく呆れる女だ・・と。テジュンの衝撃はあまりにも大きく、やがてそれは怒りと憎しみに変わっていきます。そして彼は感情を止めることができなくなり、ある行動を起こします。

それは、リヒャンに復讐を行うことでした!その方法は、リヒャンを検察の手に引き渡すことです・・。検察の捜査を受けさせ、社会的な制裁を受けさせる必要がある。テジュンはそのように考えるのでした。しかし、ウンシルはテジュンの行動を阻止しようとします。なぜなら、リヒャンへの復讐は自らの手で行いたかったからです。

そこでウンシルはテジュンに、ちゃんと復讐できる機会を設けると伝えます。そんなとき、ウンシルはワン女史からある提案を受けます。それは、ウンシルの父であるマンチョルの祭事の時に、テジュンの家で過ごすことです・・。ウンシルはこの招きに応じて、テジュンの家で父の祭事を過ごします...。


帰ってきたファン・グムボク 101話

マンチョルの遺影の前に立ったとき、チャ会長は感情を爆発させます。突然、彼は怒りに任せて遺影を投げつけたのです!一堂はそれに驚きますが、ウンシルは壊れた遺影をすぐに抱きかかえます。それかチャ会長に対する怒りが燃え上がり、激しく講義します。私の父の遺影になんてことをするの・・!と。ムンヒョクはあくまでもウンシルの味方につき、彼女を援護します。

そして母親のミヨンに厳しい警告の言葉を発するのでした。もし今後また同じようなことがあれば、僕は覚悟を決めて行動すると。それは、母親や祖父との関係を終わらせることを示唆していました。ミヨンはムンヒョクの言葉を聞いてショックを受けます。ムンヒョクが私のもとから去っていく・・縁が切れる・・と。一方、チャ会長にはTSに対して一つ負い目がありました。

それは、彼がTS会計を買収して操作していたことです。イェリョンはその証拠を示す帳簿を手に入れ、ある場所にこっそり置きます。その場所は・・テジュンの事務室でした!この事実を知ればテジュンがどう思うか、イェリョンはそれを知っていました。テジュンは間違いなくチャ会長に怒り、そして強く反発するだろうと...。

 

帰ってきたファン・グムボク 102話

グムボクはウンシル失踪事件の真相を知っていました。しかし、ムンヒョクはグムボクを通じて知ることになります。その内容はあまりにも残酷であったため、ムンヒョクは大きな衝撃を受けます。まさかそんな顛末になっていたとは・・とムンヒョクは黙り込んでしまいます。それから彼はイェリョンに対する怒りを膨らませていきます。イェリョンと二人で撮った写真がありましたが・・彼はその額縁を投げつけます!

しょうがなかったとはいえ、どうしてこんな女と僕は結婚したんだ!と言わんばかりに・・。ムンヒョクの行動を見ていたたまれない気持ちを抱いたのは、ウンシルとテジュンです。こうなったのは全て、自分達のせいかもしれない・・と。一方、ウンシルには脱税疑惑がかけられていましたが、ギョンスはこれに上手く対処します。

彼はウンシルを信じて真相を追究しつづけ、ついにある情報を手に入れたのです。それは、ウンシルの脱税疑惑が偽情報に基づくものだったということです。さらに彼は偽情報の証拠まで確保し、万全の体制で検察と対峙します。そしてウンシルを安心させてから、彼女と一緒に検察に出向きます。ウンシルはギョンスの頼もしさに安心するのでした...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,