帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 103話〜105話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 103話〜105話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 103話〜105話

帰ってきたファン・グムボク 103話

イヌはワン女史の招きに応じて、ワン女史の家を訪れます。そこにはムンヒョクとウンシルもいましたが、みんなで食事を取ります。そしてしばらくしてから、ワン女史が静かに口を開きます。彼女の話の内容は、イヌとムンヒョクにとって非常な関心を呼ぶものでした。なぜなら、ワン女史はグムボクとの結婚の話をしたからです。グムボクとイヌとの結婚について・・それが、ワン女史がイヌを食事に招いた理由でした。

イヌはしばし考えてから、みんなの前はっきり明言します。僕は・・グムボクが承知してくれるならぜひ結婚したい!と。しかしグムボクの気持ちが大事だから、彼女の返事を待ちたいと。一方、ムンヒョクの気持ちは少し複雑でした。彼もまたグムボクのことが好きでしたが、しかしイェリョンのことも見放すことができません。

彼は考えてから口を開き、イェリョンにリヒャンとの関係を断ち切れと言いました。君がそうするなら・・これからもTSの嫁として生活することを認めていいと。これはムンヒョクのイェリョンに対する精一杯の愛情の言葉でした・・。イェリョンはムンヒョクの言葉を重く受け止めますが、母親のことを考えて葛藤します。これからもTSの嫁でいたい・・でも母親との関係も断ち切れない・・と...。


帰ってきたファン・グムボク 104話

ミヨンは携帯電話の動画を見せられながら・・リヒャンから脅迫を受けていました。その現場をたまたま見ていたのは、ウンシルとグムボクです。二人はリヒャンに対して激怒し、すぐに駆け寄ってリヒャンの携帯電話を奪い取ります。グムボクは携帯電話を手にした後、その中に収められている動画の再生ボタンを押そうとします!すると、それを見て慌てたリヒャンが駆け寄ってきて、ふたたび携帯電話を奪い返します。

それは一瞬の早業でしたが、携帯を奪われたグムボクは、恨めしそうにリヒャンを見ています。なんて必死なの・・よほど人に知られたくない映像なのね・・と。携帯を取り返したリヒャンは安心しますが、すっかり息が上がっています。一方、ミヨンはどうしていいか分からず・・表情が憔悴しています。

その頃、テジュンとチャ会長の対立が激しくなっていました。情勢はチャ会長が有利でしたが、テジュンも必死に食らいついていきます。ところが、陰謀の経験と技術はチャ会長のほうが上手でした。彼は上手く検察を動かし、テジュンを逮捕させたのです。こうしてテジュンは身柄を拘束され、チャ会長に反撃することができなくなってしまいます...。

 

帰ってきたファン・グムボク 105話

リヒャンはチャ会長に関するある重大な秘密を知っていました。それは、チャ会長が過去にウンシルの父をやってしまったということです。この秘密はリヒャンの他は誰も知りませんでしたが、ついにその秘密が漏れてしまいます。新たにチャ会長の悪事を知ってしまったのは、リヒャンの娘のイェリョンです。イェリョンはチャ会長がウンシルの父親を死に追いやったことを知り・・衝撃を受けます。

ウンシルの部屋にはウンシルとウンシルの父の写真があります。イェリョンはそれを見つめながら、あることに気が付きました。それは、グムボクとウンシルの二人が、ウンシルの父を亡き者にした犯人を知っているということです。もしそうだとしたら・・彼女たちの怒りは相当なもの・・復讐心に燃えていることだろう。イェリョンはそう考えて、二人の存在に怯えるようになります。

そんなとき、TSグループでは臨時代表職を立てることが必要になりました。ワン女史はその人選を考えていましたが、やがてある人物を指名します。その人物とはムンヒョク・・ではなく、グムボクでした!グムボクこそ臨時代表職を務めるにふさわしい・・ワン女史はそう確信していました。しかし、その人選を阻止する動きが出てきます...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,