帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 106話〜108話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 106話〜107話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 106話〜107話

帰ってきたファン・グムボク 106話

結局、TSグループの臨時代表職は、ウンシルが務めることになりました。ワン女史はグムボクを推していましたが、それを阻止する動きがあったのです。それでもグムボクの母親であるウンシルが臨時代表になったことで、ワン女子は満足です。さて、臨時代表になったウンシルは電光石火で行動を開始します。まずイェリョンを呼び出して、撮影事故の件を自白することを要求します。

唐突な命令にイェリョンは慌てますが、ウンシルに屈服しようとはしません。それどころか彼女は、自分は一切何もしらないと自白を拒否します。最後まで知らないフリをしていれば大丈夫・・まるでそう言わんばかりの態度です。しかし、ウンシルにはとっておきの策がありました。それは、撮影会事故の目撃者を呼んで証言させることです。

すでに彼女は目撃者を確保しており、それをいつでも呼び出すことができました。イェリョンが知らないフリをするのを見て、ウンシルはついに目撃者を呼びます。その目撃者とは・・検察のイヌのことでした!その頃、ミヨンは会社のロビーへと引っ張られていました。ムンヒョクはその姿を目にして、ミヨンのことを心配するようになります...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 107話

検察イヌの証言によって、イェリョンは追い詰められていました。彼女は知らぬ存ぜぬを通していましたが、目撃者の証言で言い逃れができなくなったのです。撮影事故で計略を働いたのはイェリョンだった・・そのことが暴露されたのです。こうしてイェリョンは拘置所へと連れて行かれます。完全に身柄を拘束されて、もう自由はどこにもありません。

リヒャンはそれを阻止しようとミヨンとウンシルに助けを求めましたが・・。時はすでに遅し、ウンシルたちの心がほんの少し傾いたときには、すでにイェリョンは拘束されていました。裁判ではウンシルとグムボク、そしてリヒャンとイェリョンが対決する構図になります。そしてムンヒョクは、検察側の証人として出廷することになりました。このまま裁判が進めば、確実にイェリョンたちは敗れるだろう。社会的な制裁を受けることになり、これまで築いた地位も名誉も失うだろう。

ムンヒョクとグムボクはそのように考え、イェリョンを説得しに行きます。二人はなんとか彼女に自白してほしかったのです・・。自白すればいくらか罪は軽くなるし、リヒャンに及ぶ影響も少なくなる。だからぜひ自白を・・とムンヒョクとグムボクは要求します。一方、ギョンスはチャ会長が隠している重大な秘密を知ることになります。その秘密とは、チャ会長がウンシルの父をやったことです...。

 

帰ってきたファン・グムボク 108話

チャ会長がウンシルの父を葬り去った犯人だった・・。その事実はギョンスだけでなく、ウンシル自身も知るところとなりました。チャ会長の蛮行を知ったウンシルは我をなくし、茫然自失のままでチャ会長のもとを訪れます。完全に理性を失くした彼女は、まともな判断をすることもできません。そんなウンシルの姿を見てチャ会長は驚きますが、すぐに怒りを爆発させます。

すぐさまウンシルとギョンスに駆け寄って、あっという間に二人を締め出します。二度と来るな!もし来たら許さん!と言わんばかりの表情を二人に投げつけて・・。ウンシルは一矢報いることもできず、ただ遠ざかるチャ会長の姿を見送ることしかできません。悔しさと虚しさと絶望感に満たされ、ついには嗚咽を漏らします。

一方、テジュンもチャ会長の過去の悪事について知るのでした。ウンシルと同じく衝撃を受けたテジュンですが、すぐさま行動を開始します。彼はまずミヨンを訪ねて、チャ会長の行方を尋ねました。しかし、ミヨンからはまともな反応が返ってきません...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,