帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 109話〜111話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 109話〜111話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 109話〜111話

帰ってきたファン・グムボク 109話

ミヨンは一刻も早く韓国を離れたいと思っています。ここに居ればいずれは窮地に追い込まれる・・。失踪事故犯人の捜査も進んで、ついには自分も逮捕されることに!強い切迫感を抱いたミヨンは、ムンヒョクにある提案をします。それは、韓国を離れてアメリカで一緒に暮らすというものです。海外でしばらく過ごして、ほとぼりが冷めるのを待とう。それがミヨンの考えでしたが、それに対するムンヒョクの返答は・・。

彼は母親の提案を拒否し、アメリカには行かないと答えます。自分にはこの国に留まってやるべきことがある・・ムンヒョクはそう言います。やるべきこととは、ウンシルが失踪事件に巻き込まれた原因を調査することです。すなわち、ウンシル失踪事故の真犯人を見つけることです!それをやらなければ、僕はグムボクに対して贖罪することができない・・。ムンヒョクは神妙な面持ちでミヨンに話します。

一方、イェリョンの裁判が結審しようとしていました。彼女に下された刑は懲役2年となりましたが、イェリョンは判決を受けて激怒します。傍聴席にいたグムボクに駆け寄り、その怒りをぶつけます。あんたのせいで・・あんたのせいで私は・・と。そして、このままじゃ置かないから!と言い放ちます...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 110話

グムボクは事実確認書をミヨンとリヒャンに差し出しました。二人はその書類のコピーを持って、イェリョンのもとを訪れます。そしてイェリョンは書類に目を通し、本人が事実確認書に署名したことを認めます。一方、イェリョンは怒りを滲ませながらミヨンを脅迫します。2次確認書をグムボクに渡されたくなかったら・・私をここから出しなさいと!どうしても拘置所から出たいイェリョンは、食らい付くような目で訴えています。

ミヨンはイェリョンの只ならぬ雰囲気を見て、完全に飲み込まれてしまいます。一方、グムボクは苦しみの日々に耐えながら過ごしていましたが、イヌがそれを見守っています。イヌはグムボクに対してある思いを抱えていましたが、今はそれを口にすることができません。もう少し彼女が元気になってから・・心の整理がついてから・・と彼は考えています。

イヌの胸の中にあるのは、グムボクと結婚することです。結婚するためにはプロポーズしなければなりませんが、彼はその言葉を口に出せずにいるのです。その理由は、グムボクが母親や祖父のことで苦しんでいるからです。いつか全てが解決して、プロポーズできる絶好の機会も訪れてくれたら・・。イヌとしてはただただそう願うばかりです...。

 

帰ってきたファン・グムボク 111話

これまで会社のトップに君臨しつづけてきたチャ会長でしたが・・。ついにある決断を下します。それは、会社の経営権とTS持分をある人物に全て譲渡することです。これはすなわち、チャ会長が一線から引退することを意味していました。チャ会長が経営権とTS持分を委ねた人物とは・・娘のミヨンです。彼は弁護士に連絡をし、ついに正式にミヨンに経営権を譲渡します。

こうしてチャ会長が退き、新たな経営者が誕生することになりましたが・・。ミヨンはチャ会長のメッセージを受け取り、全て指示通りに行います。そして誰にも気づかれないよう水面下で投資家たちを集めます。その狙いは、TSグループに投資したお金を全て回収することです。その頃、ムンヒョクはギョンスから衝撃的な事実を知らされていました。

その事実とは、ウンシル失踪事故に自分の母親が関与していたことです。自分の母親とは、つまり・・ミヨンのことです。ムンヒョクは信じがたい事実を知り、ショックと混乱で我を忘れてしまいます。そんなこと・・ありえない・・嘘であってくれ!と。そう叫びたいムンヒョクでしたが、事実はあまりにも冷酷でした。実際に起こったことは全て、ギョンスから聞いたとおりだったのです...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,