韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 112話〜114話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 112話〜114話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 112話〜114話

帰ってきたファン・グムボク 112話

ミヨンがウンシルの失踪事故に関わっていた・・。その事実を知ったとき、ムンヒョクは我を忘れてしまいますが・・。それでも彼は真実を知りたいと、母親のミヨンに事情を聞きます。ミヨンは口ごもりますが、ムンヒョクが本気なのを見て、やがて話し始めます。まず、ミヨンは過去にリヒャンに10億ウォンを渡したこと、そして私が理由を聞かせます。

ムンヒョクにとってはいきなり衝撃的すぎる話で、彼はすぐに理性を失ってしまいます。そしてムンヒョクはそのまま車を走らせますが・・。正面からトラックが向かってきて、それを避けようとしたところ、事故を起こしてしまいます。それは一瞬の出来事でしたが、ムンヒョクの心神喪失が招いた事故でした。

彼はミヨンから衝撃的な告白を聞かされて、完全に理性を失っていたのです。車を運転するどころか・・まともに歩くことさえできない状態でした。その頃、イェリョンはTSに入ろうとしていましたが、職員たちから立ち入りを拒否されます。すでに彼女は・・TSに立ち入ることを禁止されていたのです。それを象徴するものとして、イェリョンは職員から卵を投げつけられてしまいます...。


帰ってきたファン・グムボク 113話

ムンヒョクはギョンスと会って酒を飲みますが、酔っ払って寝てしまいます。そのとき、ギョンスはムンヒョクに近づき、ある物を見て苦しむことになります。そのある物とは、監視カメラの原本です。それが公表されれば、ミヨンたちはたちまち窮地に立たされてしまいます。ミヨンたちが追い詰められて喜ぶのはウンシルですが、その一方・・。

ミヨンの息子であるムンヒョクは苦しむことになるのです。さらに、ムンヒョクの本当の父親であるギョンスも・・。ムンヒョクが苦しむ姿を見て同じく苦しむことになります。なんとかならないか・・みんなが苦しまなくていい方法が・・と。そんな思いで監視カメラを見ていたギョンスですが、そのときムンヒョクの気配がしました。驚いたギョンスはすぐに監視カメラの電源を消します!

ムンヒョクは目を覚ましますが、一人当惑した表情を浮かべるギョンスを見て、不審に思います。一体なにがあったのだろう・・何かを見たのだろうか・・と。一方、グムボクとイヌは結納の日を迎えようとしていましたが、イェリョンがある作戦を仕込みます。それは、二人の結納の席にムンヒョクを出席させることです・・。果たしてイェリョンの狙いはどこにあるのか!?...。

 

帰ってきたファン・グムボク 114話

グムボクとイヌはめでたく結婚することになりました。そこでワン女史は、イヌにある提案をします。それは、イヌとグムボクが一緒にテジュンの家に入って、そこで生活することです。ぜひそうしたほうがいい・・とワン女史はイヌに勧めます。しかしワン女史の提案に対して、イヌは即答することを避けました。彼には生半可な返事ができない理由があったのです。

その理由とは、自分の母親、マルジャのことが気になっていることです。自分がテジュンの家に入ったら、マルジャは一人ぼっちになってしまう。そうしたら母は寂しい思いをするだろう・・息子としてそれは辛い・・と。一方、イェリョンはミヨンとリヒャンについて、衝撃的な話を聞きます。

それは、グムボクの結婚式が終わったあと、二人がただちに拘束されるということです。するとタイムリミットは結婚式終了まで・・なんとかしなければ・・とイェリョン。ポイントはただ一つ、あの監視カメラの映像を始末すること!そう考えたイェリョンは、すぐにリヒャンと協力して監視カメラの映像を引き出します。この作戦に二人の将来がかかっている・・そう信じながら懸命に引き出そうとします...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,