韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 115話〜117話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 115話〜117話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 115話〜117話

帰ってきたファン・グムボク 115話

ミヨン、リヒャン、イェリョンの3人は、懸命な巻き返しを図っていました。3人の生命線は、事故の真相を伝える監視カメラとUSBを始末することです。そこで3人は共に協力して、映像の引き出しとUSBの入手に取り掛かります。無事に2つを奪還した3人は、それぞれの役割を果たします。監視カメラの映像についてはミヨンが保管し、USBはイェリョンが預かることになりました。

ところがミヨンは、USBも自分が預かりたいと言い出します。それに対してイェリョンは、USBだけは絶対に渡せないとミヨンに対して凄むのでした。これを渡したら、私たち親子の将来がどうなるか分からない。あなたはこれをネタに私たちを脅そうとするかもしれない・・。イェリョンの表情にはそんなメッセージが込められていました。鬼気迫るイェリョンの顔を見たミヨンは、仕方なく引き下がります。

一方、グムボクとイヌの結婚式が華やかに行われていました・・。今は、これから新婦・グムボクの入場が行われるところです。彼女の側に付き添うのはウンシルですが、グムボクはウンシルを見ながら過ぎ去った日々を思い出します。苦しいこと、悲しいこと、嬉しいことも、いろいろなことが脳裏に蘇ります。グムボクはそうした過去の日々に思いを馳せながら涙を流します...。


帰ってきたファン・グムボク 116話

ミヨンはウンシルによって追い詰められています・・。これからミヨンのもとにウンシルがやって来て、彼女を拘束することになっています。ムンヒョクはそのことを知っていましたが、気持ちを抑えられず現場に駆けつけます。そしてミヨンを拘束しようとするウンシルの前でひざまずき、時間を欲しいと懇願します。何の時間かというと、ミヨンが自首することを決断するための時間です。

あと少し時間を置けば、ミヨンは必ず自首してくれる。だから拘束するのは少し待って欲しい・・ムンヒョクはそうウンシルにお願いしたのです。ウンシルとしてはすぐにでも拘束したいところでしたが、ムンヒョクの顔を見て心を変えます。本当に自首するなら、それが一番いいのかもしれない。そう思って、ミヨンに自首するための時間を与えます。

一方、テジュンは独自の調査でウンシル失踪事故の真相に迫っていました。調べれば調べるほど出てくる衝撃的な事実・・その中には予想してなかったものもありました。そしてとうとうテジュンは、失踪事故を立証する証拠を手に入れます。こうして失踪事件の全容が明らかにされていきます...。

 

帰ってきたファン・グムボク 117話

ミヨンが刑を受けることは免れられない状況となりました。このことについてミヨンはすでに観念していますが・・。せめて刑量を減らしたいと考えていました。どうすればそれができるか・・彼女はあることを思いつきます。それは、リヒャンに頼んで偽りの陳述をさせることです。それによって印象を良くすることができれば、必ず刑量は減る!ミヨンはそう目論んでいます。

一方、偽りの陳述を頼まれたリヒャンは悩みます。もし頼みを受ければ、自分の立場が危うくなるかもしれない。全てが露見すれば・・自分の罪は重くなる。そう考えた彼女はミヨンの頼みを断ろうとしますが、断れない理由もあります。それは、ミヨンからおいしいエサを投げられていることです。そのエサとは、ミヨンの投資金の半分をもらえるということです。その金額はとても大きなものだったので、ミヨンは断りたいと思いながら断れません。

一方、ウンシルは逃げたミヨンの行方を追っていました。しかし、なかなか見つからないので、ウンシルはムンヒョクに居場所を尋ねます。ムンヒョクはまだ母親を自首させたいと思っています。よって、簡単にミヨンの居場所を教えてくれません・・。拘束されてしまう前に、自分で出てきて自首してほしい。ムンヒョクはそう願っています...。

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,