韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 118話〜120話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 118話〜120話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 118話〜120話

帰ってきたファン・グムボク 118話

テジュンの家を出たイェリョンは無我夢中で逃げました。しかしギョンスの手にひきずられてしまい、ついにウンシルとグムボクに捕まります。イェリョンには逃げ切れる自信がありましたが・・ウンシルたちのほうが上手でした。一方、リヒャンは雲隠れしてなかなか姿を見せません。ギョンスたちはリヒャンの行方も追っていましたが、彼女の居所を知るための手がかりは得られません。そこでギョンスは、リヒャンをおびき寄せるための一計を案じます。

それは、イェリョンを窮地に立たされることです。イェリョンが苦しむところを見れば、リヒャンはたまらず出てくるに違いない。ギョンスはそう読んで、イェリョンのもとにユリの繊維の債権者たちを向かわせます。債権者たちはお金が戻って来なくて怒りに満ちていましたが、その怒りをイェリョンにぶつけていきます。

もともとはリヒャンの責任ですが、スギョンはあえてイェリョンを矢面に立たせます。その頃、ミヨンとリヒャンは二人で一緒に逃亡していました。徐々に逃げ場がなくなっていく中、二人は必死にウンシルを避けながら潜伏先を転々とします。そしてやがてある場所に辿り着きます・・それはコシテルです...。


帰ってきたファン・グムボク 119話

ミヨンは刑を受けるのは仕方ないと思っていましたが、代わりに刑量を減らしたいと考えています。そこでリヒャンと取引を交わして、彼女に嘘の陳述をさせることにしました。この密約は二人だけの秘密でしたが、ギョンスに知られてしまうことになります。ギョンスはミヨンとリヒャンが秘密の取引をしたことを知り、驚きを隠せません。こうしてギョンスはミヨンを訪ねて留置場へと向かいます。彼はどうしてもミヨンに行っておきたいことがありました・・。

それは、後になってから後悔するような真似をするな!ということです。留置場でミヨンと対面したギョンスは、これ以上飾り立てるようなことをするな、と言います。それは意味深な発言でしたが、ミヨンにはギョンスが何を言いたいのか分かりました。要するにジタバタするなと、いさぎよく罪を認めてしかるべき刑を受けろと。

一方、チャ会長の秘書が、ボリュームのあるカバンを持ってイェリョンのもとを訪れます。秘書のカバンの中に入っているのは・・たくさんのお金でした。秘書はそれをそっくりイェリョンに渡しますが、代わりに何かの仕事をさせようとしています。果たして、イェリョンとチャ会長の間になされた取引とは・・!?...。

 

帰ってきたファン・グムボク 120話

ミヨンは失踪事故について、嘘の告白をしました。事故は故意に行われたものだと考えられていましたが、それについて故意性はなかったと発言したのです。この発言をはっきり聞いていたのはムンヒョクですが、彼は母親の言葉に混乱してしまいます。どういうことだ・・事故が故意じゃなかったって・・本当なのか!?と。そしてムンヒョクはすぐにイヌのもとを訪れます。

彼は体中に緊張感をみなぎらせて、イヌに対して厳しい警告の言葉を発します。検察捜査においては個人的な感情は排除されるべきだ!むしろ公平な態度で捜査にあたり、正しく真実を導き出すべきだ!と。要するにムンヒョクは、偏りのない調査をしてほしいと言ったのです。そんな中、ミヨンとリヒャンが留置場から出ることになりました。

二人には容疑がかかっていましたが、不拘束扱いとされたのです。検察としては、二人が事故を故意に起こしたことを立証できなかったのです。ゆえに、二人を解放せざるをえなくなったのです。この結果に驚いたのはウンシルとグムボクですが、二人はすぐに検察へと走ります。ありえない・・二人の故意性が立証できないなんて・・。どうせ何か工作したに違いない、ミヨンかリヒャンのどちらかが!と...。

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,