帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 121話〜123話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 121話〜123話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 121話〜123話

帰ってきたファン・グムボク 121話

ミヨンとリヒャンは裁判をひっくり返そうとしていました。それは二人が嘘の陳述をすることによって実現しようとしていました。しかし、ここで新たな展開が起こります。それは・・ギョンスがミヨンに対して最終警告を発したことです。その警告の内容は、ミヨンたちを震え上がらせるものとなりました。なぜなら、ギョンスは裁判をひっくり返せるほどの証拠を持っていると言ったからです。

ミヨンが見るところ、ギョンスの言葉はハッタリではありません。その目は確かに、強力な証拠を持っていることを物語っています。これによって、ミヨンとリヒャンの勢いは弱まります。一方、ミヨンは弁護士に連絡をして、ギョンスが持っている証拠を調べさせます。一体どんな証拠なのか・・どうしても知りたい・・とミヨン。その頃、イェリョンとリヒャンはマルジャのもとを訪れようとしていました。

その目的は、イヌに奪われたお金を取り戻すことです。こうして、ミヨンはギョンスが握っている証拠を確認することに・・。イェリョンとリヒャンの親娘は取られた金を取り戻すことに・・それぞれ奔走します。そして失踪事故を巡る法廷での戦いは、最終局面を迎えるのでした...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 122話

ムンヒョクはミヨンに全てを正直に自白してほしいと思っていました。その一方、窮地に立たされる母親を助けたいとも思っています。そうした葛藤に苦しむ中、ムンヒョクのもとにミヨンからの連絡が入ります。その内容は、ムンヒョクをさらに苦しめるものでした。ミヨンはムンヒョクに対して、ギョンスが持っている法的証拠を潰せと言ったのです。そうすればこちらは再び裁判で有利に立てる・・と。

ムンヒョクは断ろうとしますが、どうしても生きたいとミヨンにすがられ、悩みます。母親を見捨てることは簡単だ・・そうしたほうが楽になるかもしれない・・。でもどんな母親でも自分にとってたった一人の大切な母親だ。無下に断ることなんて・・やっぱりできない。こうしてムンヒョクは心を鬼にすることができず、ミヨンの頼みを聞きます。そしてギョンスが握っている決定的証拠を消失させようとするのでした・・。

一方、リヒャンが拘置所に連れて行かれる日がやって来ました。ウンシルは最後まで粘って、リヒャンに正直に陳述するよう求めます。当事者が真実を語らないまま、事件に区切りをつけることなんかできない!ウンシルはどうやっても本人たち自身に事件の全容を語らせたいと思っていました...。

 

帰ってきたファン・グムボク 123話

イェリョンはリヒャンの娘ですが・・彼女は母親がやろうとしていることを防ごうとします。リヒャンがやろうとしているのは、法廷で偽りの陳述を行うことです。これを行えば、ミヨンとリヒャンの刑量を軽くすることができるのです。当初、リヒャンは乗り気ではありませんでしたが、ミヨンに誘われて行うことになりました。

もし彼女がミヨンの言うとおりにすれば、投資金の半分をもらう約束になっています。そこでリヒャンは心を決めて、法を犯すことにしたのです。しかしイェリョンは、それは得策ではないと判断します。なぜなら、もし嘘の陳述を行ったことが露見すれば、かえってリヒャンの刑量は多くなるからです。かくしてイェリョンは母親の暴走を防ぐため、法廷に走っていきました。

しかしイェリョンの努力もむなしく、結局、リヒャンは嘘の陳述をします。ところが、ギョンスが持っていた決定的証拠が法廷に出され、リヒャンとミヨンは窮地に立たされます。そして自分が敗北したことを悟ったリヒャンは、理性をなくしてしまうのでした・・。一方、巻き返しを図るチャ会長は、ミヨンを心身微弱にして事故の故意性を曇らせようとします!しかしイヌも法廷に対して、ギョンスの証人申請を出して対抗するのでした...。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,