帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 124話〜125話(最終回)

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 124話〜125話(最終回)全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 124話〜125話(最終回)

帰ってきたファン・グムボク 124話

ついに法廷にギョンスが証人として立つ日が来ました。ギョンスは事故の決定的証拠を持っており、それを突き出してウンシルを勝利に導くつもりです。そしてギョンスは証言を行いますが、それは法廷中を驚かせるものでした。彼はウンシルの事故の後始末について、それをミヨンが指示したと述べたのです。この証言が採用されると事故の故意性が立証され、ミヨンとリヒャンは追い込まれることになります。

そしてギョンスの証言は決定打となり、ミヨンとリヒャンの陳述を撃沈します。二人は打つ手がなくなり、事実上の敗北となりました。しかし、ムンヒョクはなんとか母親を助け出そうとイヌ訪問します。頼む・・なんとか母親を助けてやってくれ・・と。イヌは葛藤しますが、深く考えてからある決断をします。

やがて家族の前にグムボクとイヌが現れ、驚くべき知らせを伝えます!その知らせによって事態は大きく変化していくことになります。ともかくも法廷は趨勢が決まり、事故の故意性が立証され、ミヨンとリヒャンは敗北します。ウンシルとグムボクの長きにわたる苦労が報われたのです。そして裁判の後に残された結末は...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 125話(最終回)

イェリョンは車に乗って必死に逃げていました・・。追いかけてくるのは会長の秘書ですが、捕まれば一巻の終わりです。途中までイェリョンは上手く逃げていました。このままいけば逃げられる・・あと少しもう少し・・と。しかしイェリョンに余裕が見え始めたそのとき、トラブルが立ちはだかります。

イェリョンの車が別の車に接触してしまったのです。しかもイェリョンは事故によって負傷し、流血してしまったのです!こうしてイェリョンの逃走劇は終了・・後ろからは会長秘書が追いすがってきます。しかしこんなところで諦めないのがイェリョンの根性でした。

彼女は自分が流血していることも気にせず、すっと立ち上がり車を置いて逃げようとします。しかし、イェリョンにとってはもはや逃げても無駄なことでした。なぜなら、すでにユリの繊維の債権者たちが告訴していたからです。こうしてイェリョンは司直に追われる身となり、秘書から逃げても意味がない状況になります。

やがて会長秘書だけでなく、警察の追っ手がイェリョンのもとにやってきます。そして完全に逃げられない状況となり、イェリョンも力尽きて御用となります。彼女の人生を賭けた最後の逃走劇は、こうして幕を閉じたのです。イェリョンは我に返り、自分が事故によって負傷したことにやっと気が付きます。あとから沸いて出てくるのは流血・・そして事故の負傷による痛みでした。

イェリョンは満身創痍の中、警察に連行されていきます。その頃、法廷では最後の審判が行われようとしていました。審判を受けるのは、もちろんリヒャンとミヨンです。どんな刑が自分を待ち受けているか、二人はすでに心得ているようです。あれだけのことをしたのだから・・重刑は免れない。さらに、私たちは法廷で嘘の陳述までしてしまった・・しかたない。リヒャンとミヨンはすっかり覚悟を決めています。

やがて二人に最終審判が下されるときがきました…

二人の復讐に燃えてきたのはウンシルでしたが、それでも彼女の目頭は熱くなっています。最終審判が下される直前、ウンシルはリヒャンのことを見つめていました。かつては同じ屋根の下で暮らしたシングルマザーの親友。その親友がこれから最終審判を下されて不遇の生活を送ることになる・・。そんなことを考えながらリヒャンを見つめていると、ウンシルは涙を堪えることができません。そしてついに、リヒャンとミヨンに最後の審判が下されました...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,