帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 13話〜15話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 13話〜15話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 13話〜15話

帰ってきたファン・グムボク 13話

ミヨンはリヒャンを韓国に戻さないつもりでしたが、彼女は無事に帰国しました。しかし、リヒャンがふたたび韓国の地を踏んだのは、あれから9年後のことでした。とても長い時間が過ぎ、その間にはいろいろなことがありました。出かけていくときは旅行という名目でしたが、それはあまりにも長すぎる旅行でした。韓国に戻ってきたのは彼女だけではなく、娘のイェリョンも一緒でした。

リヒャンはこれまで住んでいた家を引き払い、新しい家に移り住みます。それからしばらくして、彼女は昔住んでいた街へと向かいます。一方、グムボクは便利からの情報提供を受けて、すぐに動き始めます。便利屋が彼女にもたらした情報は、入国者名簿の中にリヒャンの名前があったというものです。つまり、リヒャンが韓国に戻ってきたことをグムボクは知ったのです。こうしてグムボクはただちにリヒャンのいるところに向かいます・・。

一方、イェリョンは韓国に戻ってからすぐに名前を変えます。それはムンヒョクと向き合うためでしたが、彼女が選んだ名前はジェシカ・ペクです。名前を変えてまでムンヒョクと対面するイェリョンには・・何か企みがあるようです。一方、グムボクはリヒャン行方を追っています...。


帰ってきたファン・グムボク 14話

グムボクはなかなかリヒャンの居場所を知ることができず、ふたたび便利屋に依頼します。彼女は空港を出てからタクシーに乗っている、だからそのタクシーを探すようにと。タクシー会社が分かれば、その線から彼女の行き先を知ることができるに違いない。グムボクはこのように考えていました。ところが、便利屋センターは無料で仕事を引き受けてくれるわけではありません。

グムボクの新たな依頼に対して、追加費用を支払うよう要求するのでした。それを支払ってくれれば仕事を請け負ってもいいと・・。一方、ムンヒョクは自分の母親を助けてくれた人にお礼がしたいと思っていました。ミヨンが気絶したとき、誰かが病院まで連れて行ってくれたから助かった。もしそれがなければ、母親は今頃天国だったかもしれない・・。そう思うと、ムンヒョクはいてもたってもいられません。

しかし、ミヨンを病院まで連れて行ったのは、実はグムボクでした。ムンヒョクはそんなこと夢にも思っていません・・。そんなとき、リヒャンが9年ぶりにミヨンの前に姿を現します。その姿は9年前とはまるで別人だったので、ミヨンはびっくりしています。しかしそれは紛れもなく、リヒャンその人でした...。

 

帰ってきたファン・グムボク 15話

グムボクはお金に窮乏していたので、ムンヒョクに助けを求めます。すでに彼女はグムボクから謝礼を受けていましたが、その謝礼をもう一度受けられないかと。それはあつかましいお願いでしたが、彼女はそこまで追い詰められていたのです。迷わずに電話をかけたグムボクは、ムンヒョクにお金を催促します。こうしてグムボクはムンヒョクと会う約束をしますが、ある自分によって邪魔されてしまいます。

その人物とは、リヒャンの乗ったタクシー会社を調べていたイヌです。その知らせはグムボクにとって吉報でしたが、そのせいでムンヒョクは約束を破ります。一方、イヌの調査によって、リヒャンが乗ったタクシー会社が明らかになりました。その頃、マルジャは家で用事をしていましたが、台所に人の気配がするのを感じます。

彼女がすぐに思い当たったのは、行方不明のままになっているウンシルのことです。この気配はもしやウンシルでは・・そう思った彼女は台所に向かいます。しかし台所から発していた人の気配の正体は・・。お金に困っているグムボク、約束をすっぽかすムンヒョク、そしてリヒャンが乗ったタクシー。ストーリーは一気に加速して目まぐるしくなっていきます...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,