帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 19話〜21話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 19話〜21話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 19話〜21話

帰ってきたファン・グムボク 19話

イェリョンは華々しくパーティーを開こうとしていました。しかし、ある人物の突然の登場によりめちゃくちゃくにされてしまいます。その人物とはほかでもない、グムボクです!グムボクが現れたことで、イェリョンのパーティーは失敗に終わります。さらにここで、イェリョンはある話を聞くことになります。なんとグムボクが・・自分を探すために会社の下にいて、しかも暴れまわってるとのこと。

イェリョンはグムボクから逃れるための方法を考えます。そこで彼女は誰にも気づかれぬよう、こっそり地下駐車場を抜け出ることにしました。ところがそこであるものを発見してしまいます・・。彼女が見たものはビラですが、それを見て衝撃を受けるイェリョンです。その頃、リヒャンはワン女史と一緒に過ごしていました。

すでにリヒャンはすっかりワン女史のお気に入りとなり、ミヨンよりも重宝されています。一方のミヨンはいったん外出しましたが、その後家に戻ってきます。しかしリヒャンとワン女史が一緒にいるところを見た彼女は、驚いてしまいます。今や自分の付け入るすきがないほど・・リヒャンがワン女史を手なずけている・・。彼女は強くそれを痛感させられるのでした...。


帰ってきたファン・グムボク 20話

一刻も早く逃れたい・・彼女の前から姿を消したい・・。イェリョンはその一心で車を走らせようとしていました。そして彼女は駐車場を抜け出ようとしましたが、そうは問屋が卸しませんでした。何と向こうから、グムボクがこちらを目指して走ってきます。そのターゲットは明らかにこの自分で、しかも敵意がむき出しです。恐い・・何をするつもり・・こないで!

そう思う暇もないほど、グムボクは一目散にこちら目指して走ってきます。イェリョンはグムボクを無視して強引に突破していきます。なんとか駐車場を抜け出ることができた彼女は、ようやくグムボクから逃れました。そして命からがら家に戻ると、すぐにリヒャンにビラを見せます。リヒャンはそのビラを見て驚くことしかできません。一方、グムボクも家に戻りますが、彼女はイェリョンに対して疑いを抱いていました。

なぜなら、イェリョンはグムボクに気づいたにも関わらず、それを無視して去って行ったからです。直接私を見て知らん顔するとは・・ありえない!しかも無視するというよりは、彼女は完全に私から逃げるように去って行った。絶対に怪しい・・とグムボクは思うのでした。一方、イェリョンは先手を打って自分からグムボクに会いに行きます...。

 

帰ってきたファン・グムボク 21話

ミヨンに対するリヒャンの攻勢は、ますます強まっていました。昔はミヨンのほうが強い立場でしたが、今ではすっかり立場が逆転しています。リヒャンはワン女史からも気に入られるようになり、逆にミヨンは遠ざけられています。このまだといずれワン女史がリヒャンを迎えるようになりますが・・。それはさておき、リヒャンはミヨンからある契約書を受け取りました。

その契約書は、リヒャンがミヨンから工場を引き受けるためのものです。すでにミヨンはリヒャンに対して覚書を提示しており、リヒャンもそれにサインしました。これで工場は完全にリヒャンのものになるのです・・。その頃、イェリョンはグムボクへの対応に追われていました。グムボクはぐいぐいとイェリョンに迫っていきますが、彼女はそれに苦戦しています。

かろうじてできたのは、グムボクに嘘をつくことぐらいでした。イェリョンはグムボクに、一緒にウンシルのことを調べてみようと言いました。それはグムボクを喜ばせるものでしたが・・内心はそんなこと思っていません。その一方、イェリョンはグムボクに会社にビラをまかないでほしいと頼みます。そんなとき、イヌがイェリョンのもとを訪れます・・。彼もまた長らくイェリョンのことを疑っていた人物の一人です...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,