韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 22話〜24話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 22話〜24話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 22話〜24話

帰ってきたファン・グムボク 22話

テジュンの携帯に電話がかかってきたとき、ミヨンは怖れを抱きました。電話の持ち主であるテジュンではなく・・なぜミヨンが怖れを・・!?それは彼女が、電話をかけてきた番号を見てしまったからです。テジュンの携帯にかかってきた電話番号は、発信者制限されている番号でした。つまり、とても怪しいところからの電話だということです。

ミヨンは保身のため電話に出ないでほしいとテジュンに頼みます。しかし、テジュンはそれを無視して電話に出ます。すると相手は、テジュンを驚愕させるような話をします!その内容は、自分はウンシルのことをよく知っているという話です。相手方の話に嘘はなさそうで・・テジュンの心は激しく動揺します・・。

一方、ムンヒョクは自分の母親を助けた人物のことを探していました。それがなかなか見つからず諦めかけていたとき、ようやく誰なのかを知ります。ミヨンを助けて病院に連れて行ったのは・・グムボクでした。ところがムンヒョクは、グムボクの件だけでなく、イェリョンの本当の名前まで知るのでした。イェリョンという名前は、実名じゃなかったのか・・と...。


帰ってきたファン・グムボク 23話

イェリョンは遠くからその姿を捉えていました・・。彼女が会社に入って来ようとしている・・そしてロビーに・・。イェリョンは意を決してその人物に近づいていこうとしました。その人物とは、グムボクのことです。イェリョンはグムボクから逃れられないことを知り、嘘でも彼女と向き合おうとしていました。一方、グムボクは執拗にイェリョンのことを追ってきます。

ところが、イェリョンがグムボクに近づこうとしたとき、そこに思わぬ光景が待っていました。なんと、グムボクはあのムンヒョクと二人で会っていたのです。ちょうど二人は親しそうに会話しているところでしたが、それを見てイェリョンは驚きます。これは一体どういう・・。ムンヒョクはグムボクに対して何かを尋ねたり、確認しているようでした。実際のところムンヒョクは、自分を思い出せるかとグムボクに尋ねていたのでした。

少し間がありましたが、やがてグムボクはムンヒョクのことを思い出します。そして嬉しさのあまりムンヒョクを抱きしめるのでした。一方、イェリョンはムンヒョクから酒の席を提案されますが・・。ムンヒョクはイェリョンについても積極的に尋ねていきます!こうしてグムボクだけでなく、ムンヒョクへの対応にも苦慮するイェリョンでした...。

 

帰ってきたファン・グムボク 24話

テラはテジュンの妹にあたりますが、彼女はアウトドア売店の経営を任されています。この店に関してワン女史はあることを求めました。それは、あのリヒャンに諮問することでしたが、これはミヨンを驚かせることになります。ミヨンにとってはまさかのまさかでしたが・・ワン女史の諮問に現れたのはリヒャンでした。ワン女史が誰かに連絡をしているのは分かっていました。

しかし、それがまさかリヒャンだとは思いも寄らないミヨンでした。リヒャンは会社に登場してミヨンを驚かせた後、さらにミヨンを不安にさせることを言います。それは、ワン女史と一緒に家に帰ってご飯を食べるということです。リヒャンはどうしても家でご飯が食べたいからと、ワン女史を連れて行きます。ミヨンは彼女の後姿を見ながら、不安な気持ちを募らせていきます。

一方、イェリョンは自分と父親は一緒に暮らしているとグムボクに話していました。しかしこれは完全に嘘で、後にグムボクもそれに気づきます。なぜ彼女はそんな嘘を・・と、グムボクはイェリョンに対する疑念を強めていきます。一方、イェリョンは表向きとしてグムボクに対応していますが、内心では避けていました...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,