帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 34話〜36話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 31話〜33話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 34話〜36話

帰ってきたファン・グムボク 34話

イェリョンは今でもイヌのことを愛していました。そしてイヌとグムボクが接近することを阻止したいとも思っていました。そこで彼女はイヌにある策略を仕掛けるのでした。それは、グムボクがムンヒョクと親密なことを示す証拠をイヌに送ることでした。イェリョンはグムボクがムンヒョクの客室から出てくる写真をイヌに送り付けます。

さらにグムボクが今はTSリゾートの清掃員をしているという事実も・・伝えます。このイェリョンの引き離し工作は見事に成功しました。グムボクがムンヒョクと親しいことを知ったイヌは、大きな衝撃を受けています。そんな・・まさか・・グムボクが・・とイヌ。そんなとき、TSグループではある問題が起きていました。それはリゾートを訪れていた顧客が失踪してしまったことです。

しかもそれは他の誰でもない、マルジャのミスによるものでした。グムボクはこの知らせを聞き、とるものもとりあえずすぐに顧客を探しに行きます。ところがイェリョンはグムボクの前に立ちふさがり、彼女の行動を阻止しようとします。ここでグムボクに功績を挙げられたら、彼女の評判が高まってしまう。イヌに加えてムンヒョクまで奪われては・・私の立つ瀬がないと...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 35話

グムボクはマルジャを助けるため、自ら失踪した顧客を探しにいきました。脳裏に浮かんでくるのは、9年前のウンシル失踪事件のことでした。今回のことはあのときと重なる部分がある・・あのときも・・と。グムボクは今回の事件にきな臭いところがあると感じていました。ともかく必死に顧客を探し続けたグムボクは、ついに探し出します。

ムンヒョクは必死にグムボクを止めようとしましたが、グムボクは言う事を聞きません。そして仕方なく、9年前の事故のことをムンヒョクに伝えます。グムボクは今までウンシルの事故のことはムンヒョクに伝えていませんでした。彼女は思い切ってムンヒョクに母親のことを告白します!一方、TSグループはグムボクの活躍によってビッグチャンスを得ようとしていました。

その活躍とは、グムボクが失踪したリゾート顧客を見つけたことです。これは単なるトラブル防止ではなく、TSをさらに発展させるいい機会となりました。グムボクの活躍はミヨンにも伝えられますが、彼女はこの件でまたしてもグムボクを誤解します。そしてその後、ミヨンはマルジャの家を訪ねていくのでした。彼女の頭の中には、グムボクに対して素直に賞賛する気持ちはどこにもありません...。

 

帰ってきたファン・グムボク 36話

ムンヒョクはイヌと接点がありませんでしたが、この二人が対決しようとしていました。それは、ムンヒョクがグムボクの痛みについて知ったことがきっかけでした。彼はそれを知って頭を悩ませるようになり、イヌを訪ねていく決意を固めたのです。こうしてムンヒョクとイヌが対面することになりました。ムンヒョクはイヌに会うなり、自分はグムボクを助けたいと話しました。

しかしこれに対してイヌも負けずに反撃します。彼の心は不安でいっぱいでしたが、それが高じてグムボクに不満を持つようになります。さらにその不満が爆発して、イヌはグムボクにもう待てない!と切り出します。何を待てないのか・・そう・・彼女と結婚することについてです。いつになったら俺達は結婚できるんだと、イヌはグムボクに結婚の話を持ち出します。

その一方、グムボクはテジュンから思わぬ誘いを受けます。それは、TSグループの正社員として正式に就職することでした。テジュンはグムボクが失踪した顧客を見つけたことを高く評価していたのです。それどころかグムボクは、TSが大きな契約を勝ち取ることにも貢献していました。TSに就職しないかと誘われたグムボクは...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,