韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 37話〜39話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 37話〜39話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 37話〜39話

帰ってきたファン・グムボク 37話

グムボクはテジュンとムンヒョクと一緒に食事をとることになりました。その席はグムボクにとって重要なものとなるはずでしたが、一つ問題があります。それは、なぜか食事の席にミヨンとイェリョンも同席していることです。なぜこの二人が・・とグムボクは気になりますが、ミヨンとイェリョンは構わず同席します。さらに問題なのは、イェリョンの態度です。

彼女が見せている表情や行動は、自分といるときに見せているものとはまるで違います。いかにも嘘っぽい態度で、テジュンとムンヒョクに媚を売ってるかのようです・・。そんなイェリョンを見て、グムボクは苛立ちを募らせていくのでした。ところが、ムンヒョクはイェリョンたちをがっかりさせる行動をとります。彼はわざとらしく、自分がグムボクの世話をするところを彼女たちに見せ付けたのです。僕とグムボクはこんなにも仲がよくて親密なんだと・・まるでそう言わんばかりです。

この様子を見たミヨンとイェリョンは、気持ちを重くしていきます。それでも負けじとイェリョンはグムボクに攻勢を仕掛けていきます。彼女はグムボクにお金を渡し、すぐに仕事を辞めるようにと伝えます。グムボクの仕事とは、リゾートの清掃の仕事です。この仕事をしているうちは、グムボクは何度でもムンヒョクに会うことができます。イェリョンはそれを阻止したかったのです...。


帰ってきたファン・グムボク 38話

グムボクはイェリョンからお金を渡されて清掃の仕事を辞めるように言われました。そのせいで決断したわけではありませんが、彼女はリゾートの清掃員を退職します。そのまま去っていくかと思いきや、今度はテジュンの提案を受け入れて本社へ転勤します。

なんと彼女は、TS本社の清掃員に再就職することができたのです。それもこれも、グムボクが失踪したリゾート顧客を見つけたからでした。テジュンとしてはこの功績を評価しないわけにはいきません。おかげでグムボクは、さらにムンヒョクとの距離を縮めていくのでした・・。イェリョンの読みは完全に外れてしまい、彼女はグムボクを辞めさせたことを後悔します。

これならリゾート清掃員のままにしておけばよかった・・と。しかしもはや後の祭り、イェリョンは呆れることしかできません。グムボクが本社の清掃員になるという知らせは、ミヨンとワン女史のもとにも伝えられます。二人もイェリョンと同様に呆れています。一方、ミヨンはマルジャを脅迫していましたが、イヌがそのことを知りショックを受けています。そしてイヌは決心してムンヒョクのもとを訪ねますが...。

 

帰ってきたファン・グムボク 39話

イェリョンはグムボクの会社での評価を下げたいと考えています。リゾート顧客失踪事件以来、グムボクに対するテジュンの評価は高まっています。そのおかげで本社の清掃員にもなれたし、ムンヒョクともさらに近しくなりました。そんなグムボクの出世を、イェリョンはどうしても許すことができません。そんなときに起きたのがグムボクによる反物の失敗でしたが、イェリョンはここに目をつけます。

この失敗を問題視して、大々的に罰することによって彼女を追い詰めよう・・そう考えたのです。ここでふたたびイェリョンの謀略がフル稼働しますが、グムボクも行動に出ます。彼女は見事に反物の欠点を探し出したのです。結果、イェリョンの謀略はまたしても失敗に終わります。それでも諦めきれない彼女は、せめて処罰は受けるようにとグムボクに言いますが・・。

グムボクは真犯人が見つかるまではそんなことできないと言い返します。この言葉を聞いて、今度はイェリョンが動揺させられることになります。いや、真犯人なんか見つからなくていんだ・・そのままにしておいて・・と。こうしてイェリョンは自分が仕掛けた謀略によって墓穴を掘るのでした。そんなとき、会社のロビーにいたテジュンが驚くべきものを発見します。それは・・ウンシルの後姿でした...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,