帰ってきたファン・グムボク

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 40話〜42話 最終回まで

韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ 40話〜42話 最終回まで全話を相関図やキャスト情報をネタバレ!

韓国ドラマ 帰ってきたファン・グムボク あらすじ 感想 全話のネタバレ 視聴率などをお届けします。
最終回まで相関図 キャスト情報などごゆっくりお楽しみください。
韓ドラ「帰ってきたファン・グムボク」 BSで放送中!
動画やレンタルDVD、OSTも話題に。

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

帰ってきたファン・グムボク あらすじ 韓国ドラマ

 

韓ドラ大好き!はーちゃんです。
韓国ドラマ情報局では、私はーちゃんが大好きな韓流ドラマを視聴した感想やあらすじをお届けしています。
面白い・面白くないは個人的な感想なので悪しからず!
今日紹介する韓ドラは「帰ってきたファン・グムボク」です。
最終回の視聴率は韓国ドラマ総合で第2位!その他ランキング常連の韓国ドラマの中でも超話題作に!
キャスト陣はSBS演技大賞毎日ドラマ部門女性特別演技賞を受賞したチョン・ミソンをや、実力派の名脇役陣が勢ぞろいです♩

 

スポンサーリンク

帰ってきたファン・グムボク-概要

グムボク、イェリョン、イヌは母親がシングルマザーで中が良かった。
貧しかったので一軒家をシェアしお互い助けながら楽しくくらしていました。

イェリョンはイヌに恋心を抱いていましたが、実はイヌはグムボクと付き合っていたのです。

そのことを知り、激しい嫉妬にかられたイェリョン。

そして同じ頃。。。。

グムボクの母ウンシルは、初恋の人であるテジュンと偶然再会し惹かれあうように。

そのことがきっかけで、仲良く助け合って生きてきた3人の男女とその母親の絆が狂い始めます。

主人公グムボクの壮絶な人生と、ラブストーリーが見どころです。
容赦なく襲ってくる運命のいたずらに彼女の人生はどうなるのか・・・?

帰ってきたファン・グムボク-韓国ドラマ-相関図

※画像引用元(韓国公式サイト)帰ってきたファン・グムボク 相関図

 

帰ってきたファン・グムボク 40話〜42話

帰ってきたファン・グムボク 40話

テジュンはウンシルを見たとき、亡霊を見たと思いましたが、彼女は実は生きていました。そう、グムボクの母親・ウンシルは、実は死んではいなかったのです。車が崖から落ちて爆発したときも生き延びていたし、その後もしぶとく生きていました。そんなウンシルはテラの売り場で洋服を交換していました。そこで彼女はヒョン・カンが一人でいるのを発見します。

話を聞いてみると、ピョン・カンは食事を取ることもできなかったと言います。こうしてウンシルはピョン・カンを自分の家に連れて帰るのでした・・。ピョン・カンはウンシルの家に行きますが、そこで気になる物を見つけます。それは一足の運動靴ですが、その靴はグムボクが持っているのによく似ています!これは一体どういうことだろう・・とピョン・カンは考え込みます。

そんなとき、リヒャンのもとにある知らせが届きます。それは、彼女の車が何者かに傷つけられてしまったというものです。リヒャンは驚いてすぐに現場の地下駐車場へと向かいますが、そこにはギョンスがいました。リヒャンはその姿を見てびっくりするのでした...。

<スポンサーリンク>


帰ってきたファン・グムボク 41話

あるとき、グムボクとムンヒョクは一緒にいました。そこへイヌが現われて、彼は二人の様子を見てショックを受けます。このとき、イヌの脳裏にはイェリョンの言葉が蘇ります。二人はとても仲がいい、親密だと。そうした予備知識をもって二人が一緒にいるところを見てしまったイヌ。やはりそういうことかと、誤解してしまうのでした・・。それだけでは収まらず、イヌはグムボクを連れて行こうとします。

グムボクはそれを拒否し、イヌにきっぱりと言います。自分はこれからムンヒョクと一緒にしなければならないことがあるんだと。こう言われたイヌは引き下がるしかありません。二人のことを誤解したまま・・心を落胆させていきます。こうしてグムボクはイヌを送り出しますが、その後でムンヒョクから意外なことを言われます。

それは、ウンシルを見つけるために自分のことを利用してほしいというものでした。ムンヒョクの自己犠牲的な言葉に、グムボクの心は揺れます・・。その頃、リヒャンの心は有頂天になっていました。なぜなら、ギョンスから連絡が来て食事を提供したいと言われたからです。こうしてリヒャンは心をウキウキさせながら出かけていきますが...。

 

帰ってきたファン・グムボク 42話

ミヨンはイェリョンを自宅に招き、食事を振舞うことにしました。イェリョンにとってはムンヒョクに近づけるいい機会となりましたが、食事会にはテジュンはいませんでした。さらにイェリョンは、ムンヒョクからも歓迎されていません。それどころかムンヒョクは、イェリョンに家に来るなと伝えるのでした。話の展開はますますイェリョンに不利になり、ついに食事に招いたミヨンたちまでが・・。

ムンヒョクが根気強く家に来るなと言うので、ワン女史とミヨンは次第にムンヒョクに傾いていきます。とはいえ、基本的に二人はイェリョンの肩を持ち続けました。そんな中、グムボクは胸を詰まらせながら自分の心情を吐露します。自分がグムボクをどう思っているか、過去にどうであったか、全てを吐き出して去っていくのでした。

その頃、リヒャンは一人で酒を飲みながらギョンスのことを思い出していました。すでに彼女はギョンスと会って、ある約束を取り付けていました。心はすっかり満たされ、全てが自分の思い通りに行くように感じられます。今日の酒は格別に美味しい・・今までにこんなにお酒が美味しかったことがあっただろうか。こうしてリヒャンは心を浮かれさせていますが、そんなとき...。

 

 

→韓国ドラマ-帰ってきたファン・グムボク-あらすじ全話一覧-最終回まで-相関図-キャスト情報

 

 

 

 

 

 

 

韓国ドラマの視聴方法は?

韓国ドラマの視聴方法をよく尋ねられるはーちゃんです。

地上波、BS、CSはチェックしてます♩
そして「U-NEXT」も契約してます。
「Hulu」とどっちがいいの?って聞かれるんですが。。。

私はU-NEXT派ですね。
理由は色々あるんですけど、U-NEXTは1ヶ月無料体験があるのでご自身で感じてみてください。

U-NEXT1ヶ月無料体験

 

 

-帰ってきたファン・グムボク
-, , ,